※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
住まい

住宅を売る方が頻繁にくるのですが、いずれは購入したいが、今は無理と…

住宅を売る方が頻繁にくるのですが、いずれは購入したいが、今は無理とゆってるのに、何を言っても引き下がらないんですが、
どうしたら帰ってくれますか?諦めますか?

家は欲しいですが、その方がなにかと私たち夫婦に取っては失礼な感じの方で。
23.24歳くらいの人が買ってて、私たちも買ったほうが良い(23.24くらいに買うのが普通みたいな言い方)
私の旦那は33で私も26です。
たしかに、若いうちに買ったほうがいいけど、言い方が嫌で。

このご時世と普通考えて、寒いから玄関口までいれて欲しいと。勝手にずかずか入ってくる。

忙しい夕方に現れる。

私はおかしいやつと思ってしまい、旦那もすごくイライラしたそうで、もうこないだろうとは言ってましたが先ほども来た感じで。。

どうやったら引いてくれますかね?

コメント

ひなの

もう決まったので来なくて大丈夫です。ガチャ

でいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

いずれは購入したい。言った時点で向こうからしたら営業かければ契約取れるかも。って思うと思いますよ。
今買うつもりが無いなら曖昧な返事はNGです。

同じ人なら名刺貰って会社にクレーム電話ですね。
あとは居留守でいいと思います。

ままりん

居留守しても駄目ですか?対応しないのが一番かと思います!

はじめてのママリ🔰

ずっと居留守使っとくか、
ハッキリもう来ないで下さい!って言うかがいいかなと思います。

am

コメント失礼致します。

不動産もコロナ禍で色々大変なんだと思います。

なので、可能性があると判断したお客様にアプローチをかけて行くんだと思います。

インターホン越しでお断りするのが1番だと思います。

あまりにしつこいようでしたら、営業所へ連絡ですかね…

インターフォンならおかげさまで決まりました❤️結構です❤️と答えます😂
出なければならないなら同じようにあれから夫と話しあっていろいろみたらいい物件に見つけて契約しました〜!もう引っ越しするのでありがとうございます〜!では〜!です😂

それでも何か言うなら警察呼びますですね!

ママさん

担当者の人柄大事ですよね!きっぱり断る!会社に連絡して迷惑だと伝えるとかはどうですか⁇

shiro

一切出ません!バレバレの居留守つかいまくります🙂

ぴぴ

あんたから買う気はない!
これ以上くるなら会社にクレーム入れる!と
はっきり言ってはどうでしょう?

そこと契約してるとかではないですよね?💦
セールス的な感じで来ててそんなに失礼なんですか??😓

• きびだんご

きびだんご

契約してません!笑

• 12月4日
きびだんご

夕方で忙しいと思うのに、みなさんコメントありがとうございました😭😭
居留守だと、ちょうど明かりをつけたタイミングに現れました笑
忙しかったので無視しましたが笑

契約しました!ていなどでいかせていただきます!

くぅ

家の購入はそんな簡単に決断出来るものではないですし、人から買いなよ!と言われて簡単に買うものでもありません。
それに23.24歳くらいで買うのが普通なんて聞いた事もありません。

あまりにもしつこい、対応が悪いなら、名刺もらってますよね?
その名刺に営業先も書いてると思うので、この営業さんの対応が最悪で不愉快な思いをしたとクレーム入れてもいいと思います。

あと玄関口まで勝手にずかずか入ってくるとありますが、それは不法侵入にもなると思いますよ。

のん

うちは他で事前審査してもらい、旦那の持病で団信保険通らなかったので住宅購入はできません☺️って断りました☆病名も確実に落ちる心疾患なので~血管の病気なので~とか言っておけば諦めますよ。

初めは購入したというつもりでしたが、しばらく同じ場所に住む予定で嘘とわかったらさらに面倒になりそうで、、、
団信保険通らなかったらフラット35以外住宅ローンは無理なのですんなり諦めました🍀