※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

不妊治療専門病院の費用について相談します。人工授精やその他の治療費用がどれくらいか気になります。

人工授精までしてる産婦人科から不妊治療専門の病院に先月初めて行き、今月スクリーニング検査結果聞きに行きます!
前に通ってた病院では人工授精(精液洗浄濃縮)当日は16000円でした。
不妊治療専門病院は専門だけあって、色々高いです(>_<)💦
なので今からいくらかかるのか不安です💦
病院にも人にもよると思いますが、人工授精(精液洗浄濃縮)してる方してた方、一周期、卵胞チェックとか注射とか薬とか排卵チェックとか全部含めて費用どれくらいしましたか?

コメント

ちーこ

不妊外来前は普通の産婦人科に5回いき、不妊治療は6回いきました。
不妊外来での支払いは54790円でした😣💦

  • さくら24

    さくら24

    6回目で妊娠できたんですか?

    人工授精一周期で54790円ですか?😨

    • 12月4日
  • ちーこ

    ちーこ

    6回通院です😣💦
    1回の人工授精は2万でした😣💦
    54790円は合計金額です😣💦💦主語がなくすみません😫

    • 12月4日
  • さくら24

    さくら24

    今の妊娠は6回目の人工授精でできたんですか?

    卵胞チェックとか薬とか含めて54790円ですか?

    • 12月5日
  • ちーこ

    ちーこ

    通院6回
    人工授精1回で今回妊娠しました☺️
    卵胞チェックやフーナー検査や生理中の黄体ホルモン検査、高温期期間の黄体ホルモン検査等でその金額ですね👍人工授精後の注射はしてないです。

    • 12月5日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!
    おめでとうございます☺️✨
    不妊治療専門病院だったんですか?

    • 12月5日
  • ちーこ

    ちーこ

    ありがとうございます
    はい!不妊治療専門クリニックです☺️✨

    • 12月5日
  • さくら24

    さくら24

    専門の病院にしては安いですね😲😳

    • 12月5日
  • ちーこ

    ちーこ

    不妊治療で人工授精の相場はわからないですが
    この金額で妊娠出来たなら安いぐらいと思ってます😁

    • 12月5日
  • さくら24

    さくら24

    私が転院した病院は人工授精一周期大体5万言われて高い💦思いました💦
    なので検査結果次第では前の病院に戻ろうか悩んでます😢

    • 12月5日
  • ちーこ

    ちーこ

    その一周期で授かったので54790円で済みましたが、もし、私に多嚢胞とかあった場合はもう少し値段も上がってるのかなと思います。
    今回は特にホルモン注射等はさしてないので。

    • 12月5日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!🤔

    • 12月5日