※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先日夫の祖母が心筋梗塞になり入院しています。一時は命を取りとめたも…


先日夫の祖母が心筋梗塞になり入院しています。
一時は命を取りとめたもののもう危険な状態のようです。
うちの子を含め5人のひ孫がいて、とても良くしてくれて
もしあと少しの時間しかないのならば
娘に会わせたいと思いましたが
入院先がコロナ患者を受け入れしている病院のため
娘を連れていくべきか悩んでいます。
そして面会時間は19時からの30分間のみ。
仮に連れていくとしても面会後はお風呂に入れたいと思うのでいつもの20時の寝かしつけが間に合わないです
みなさんは1日くらい寝るのが遅くなっても気にしないですか?
そしてみなさんならこの状況で面会へ行きますか?

コメント

ぺぺちゃん

私だったら動画を撮ってどなたか面会に行く方にお願いします。
眠っている状態だったとしても声は伝わるかなと思うので。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    義母はフルタイムで仕事をしていて、他の兄弟は県外のため来れないようです。
    夫が定時で退勤出来れば夫に動画を見せて貰うことを検討します!ありがとうございます。

    • 12月4日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

私は祖母が先日施設で亡くなりました。
コロナの影響で4月から面会禁止。
6月に1度緩和して予約すれば面会できてました。
その時2回ほど会いに行きました。
しかしまた7月以降面会禁止に。

そして10月に亡くなりました。
本当は10月中旬にテレビ電話面会する予定でしたが間に合わず。
もっと祖母にひ孫を会わせてあげたかったと後悔してます。

1日ぐらい寝る時間遅くなってもいいかなとあたしは思いますが、コロナも心配ですし・・・
ねるさんが後悔しない選択をしてくださいね😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    ころちゃんさんもお辛い経験をされましたね。。
    会いたいけどコロナも気になるし、現実を受け入れたくない気持ちもあり、どう選択していけばいいか…。
    行くとしてもすぐに寝れるようには準備しようと思います。ありがとうございます。

    • 12月4日