※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkcb
妊娠・出産

妊娠5週1日で腹水が溜まり、お腹がパンパンで苦しいです。妊娠初期に同じ経験をした方いますか?そして、これは治るでしょうか?

こんにちは☆現在5w1dなのですが、先週腹水が溜まっていると言われ、すごくお腹がパンパンで苦しいのですが、妊娠初期に腹水が溜まっていると言われた方いらっしゃいますか❓…>_<…まだお腹が出る時期じゃないのにパンパンです…>_<…また、そのうち治るんでしょうか❓❓…>_<…

コメント

みるきぃ♪

OHSS(卵巣過剰刺激症候群)などではないでしょうか?😣
私は排卵誘発剤を使用していたこともあり、初期に軽くOHSSになっていると言われ、酷くなると腹水が溜まったりして入院しなきゃいけないこともあると言われました💦
結局私はそこまではならず安静指示のみでしたが、病院でしっかり診てもらった方がいいと思います😣

• mkcb

mkcb

私も誘発剤使ってました…>_<…だからなんですかね…>_<…
    来週聞いてみようと思います…>_<…ありがとうございます…>_<…

• 7月31日