※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

コロナの時期ですが妊婦検診て旦那といっていいのでしょうか?

コロナの時期ですが
妊婦検診て旦那といっていいのでしょうか?

コメント

病院によると思いますが私の通ってる所は特別な理由がなければ1人で来てくださいと言われてます!

初めてのママリ🔰

病院によって違うと思いますよ😃
付き添い1人までOKとか付き添いNGとかあると思うので問い合わせたが確実です😄
ちなみに私が通ってるところは付き添いダメです😱💦

私が通っていたところは必ず受診する方のみでした!子供ですらダメでした💦

はじめてのママリ🔰

私が通ってるところは
受診する方のみです😔!

3boysMam👦🏻

私の通ってる産院は基本1人で子供は預ける場所なければオッケーです✌️
大人が付き添いの場合は通訳の人のみになってます!

はじめてのママリ🔰

私のところも特別な理由(日本語が分からないなど)が無ければ妊婦のみです。
電話で聞いた方がいいと思います!

MG

私の通院してるところも手術の説明がとかでなければ基本受診する人だけです。こどももこの時期病院に連れていくのこわいです😭

🧸𖤣𖥧

私の行っている産院は付き添いNGなので、車で待ってもらってます🙌🏻
産院のホームページに記載されていたりしないですか?無ければ電話して聞いてみるのが良いかと!

ママリ

うちは送り迎えで病院の入口まではOKですが、院内はNGです!

i.s

私の通ってるところは
エコーの時だけ付き添いできます!
待ち時間等は車で待機です!

私の通ってる所もダメでした🙅‍♀️
吐き悪阻で1人で動けなくても病院の玄関先で看護師さんに止められてました😅

はじめてのママリ🔰

私が通っているところは妊婦のみです(>_<)
ちなみに都内です。