※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n..m
子育て・グッズ

小学2年の娘が早く成長して胸が気になる。同じ経験のママさんいますか?下着の選び方についてアドバイスをください。

小学校2年の長女です。
私に似て背も高く、学年でもダントツで高いほうです。
成長が早いのかオデコにニキビがたくさん出来ていて、胸もふっくらしてきました。
下の毛も少し生えています。
こんなに早く女の子の身体になるんですか?💦😭
正直早すぎてビックリしています…
同じようなママさんいらっしゃいませんか?また、胸が気になるので下着などを購入された方はこの時期、どのような感じで着せていますか?💦

コメント

みー

胸が二枚重ね?になってる
下着やスポーツブラを着せてました!
今4年生ですがもうブラジャーに
切り替えてます‪( ;꒳​; )‬

  • n..m

    n..m

    ちなみにどれくらいから、身体気になり始めましたか?💦

    • 12月4日
  • みー

    みー

    年長ぐらいからあれ?っと
    思いましたね💧

    • 12月4日