※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかぴょん🔰
子育て・グッズ

義母から娘へのクリスマスプレゼント相談です。娘はつかまり歩き中で、ベビーサークル内で過ごす元気な子。オモチャの持ち数は少ない。アイデアをください。

義母からクリスマスプレゼントの相談を受けたのですが娘に何をあげたら良いのか思いつきません!
一才をすぎてから重宝したグッズやお気に入りのオモチャなど…ご意見ください!
娘はつかまり歩きを覚えてきて、気になるモノを取られると怒ったり好きなことをされるとキャッキャッと笑う元気な子で、オモチャの持ち数は多くなく、家は狭いので基本的にベビーサークル内で過ごしています。

コメント

はじめてのママリ

アンパンマンの言葉図鑑、おままごと、ピタゴラス、レゴデュプロは毎日遊んでるのでおすすめです✨
特に私はアンパンマンの言葉図鑑が良かったです🤗
勝手に開けて遊んで、ここから言葉も覚えてくれたりしてますよ!

あぐー

去年のクリスマスに母から音の出る積み木をプレゼントしてもらいました。高く積んであげると喜んだり、自分でも挑戦したりして楽しんでます。義父からは木製マグネットのおままごとの野菜セットを買ってもらいました。組み合わせゲームしたり、「はいどうぞ」とみんなに渡すのを楽しんだり、最近は料理のまねっこしたりと色んな遊び方ができ、お気に入りのようです☺️