※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

私の口内炎人生初のヘルペス疑惑が浮上してきました😂そもそも、旦那がヘ…

私の口内炎人生初のヘルペス疑惑が浮上してきました😂

そもそも、旦那がヘルペスによくなる人で、今回は旦那→娘→私と回ってきたのです💦
なので、今のかつらぎ家はヘルペスのホットスポットと化してます😇

娘も初ヘルペスで一時39℃まで高熱出して、かかりつけから処方薬をもらい、今日の経過観察で完治のお墨付きを頂いたのでお外遊びや子育てリラックス館も解禁になったのですが…私のヘルペス疑惑で解禁できず😵

私は、風邪を引くと舌の横に口内炎が出来る体質なのですが、隣の親知らずの歯茎が腫れて痛く、昨日も39℃の発熱、今朝から平熱に下がったものの、親知らずと奥歯の歯茎に白い斑点がいくつか出来てます💦

また娘にヘルペス移したくないんだけど、旦那は『ヘルペスは寝て治るもんだし、これから娘は外から色んな病気もらってくるんだから、いちいち病院行ってられないでしょ』って言うし…何だかモヤモヤしてます😓
(そもそも、旦那が娘にヘルペス移したんでしょ!)

コメント