※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぶー
妊活

さくらウィメンズクリニックで妊娠された方いますか?口コミが不安で二人目の不妊治療に迷っています。

千葉県浦安のさくらウィメンズクリニックに二人目の不妊治療で通いたいのですが、口コミが良くなく迷っています。
こちらに通って実際に妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

あり☺︎

不妊治療してました!
流産してしまいましてが人工授精で妊娠しました🤰
夜遅くまでやってるので仕事帰りに通院しやすかったです。治療をしていて嫌な気持ちになったことはありませんでした!

ぴんぶー

遅くなりすみません。コメントありがとうございます。
ご出産おめでとうございます✨
嫌な気持ちになったことがないと聞いて受診する勇気がでました。明日初診でみてもらうことになりました。
ありがとうございます。

krn

1年以上通い、7回の人工受精で成功せず、説明・原因追求せずいきなり「ステップアップした方が良い」と言われ、先生の腕、クリニックに対する不安となり転院と決めました。

• ぴんぶー

ぴんぶー

それは不安な思いをされましたね…。納得いく説明も無く次にステップアップなんて出来ないですよ😭そんな事があったら私も転院すると思います。
    次の転院先はどちらにされましたか?もし宜しければ教えて下さい🙇

• 12月8日