※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
雑談・つぶやき

出産した友達(経産婦)がギリギリ37wで産んだらしく、え、あたしももし37…

出産した友達(経産婦)が
ギリギリ37wで産んだらしく、
え、あたしももし37wだったらあと
1ヶ月ちょいで産まれるやん😂
なにもまだ準備してないって
急に気持ちが焦りだしてきた😂😂😂

上の子の時は予定日超過したから
その気構えだった😅まだ産まれるまで
2ヶ月ある〜みたいな😅そうだよね、
経産婦なんだから早く産まれる可能性
高いんだよね…さっさと準備しなきゃ😂

コメント

Hem

3人産みましたが、全員予定日遅れました😂😂(笑)

全員のんびりさん〜

1人目は、4日遅れで破水〜促進剤。

2人目は、2日遅れで促進剤〜生まれず。次の日促進剤仕切り直しても生まれず。諦めたら6日遅れで自然分娩。

3人目はもう待ちきれずに促進剤で予定日の次の日に計画分娩しました🤪♥️

  • みみっく

    みみっく

    3人とも予定日超過も
    すごいですね!ママのお腹が
    心地よかったんですね😆

    • 12月4日
みさ

わたしも2人目は35w0dでいきなり破水して出産になりましたよ😊笑(切迫とかには一切なったことないです)
準備なんてもちろんしてなかったので、困りました😂
はやめの準備オススメします😭

  • みみっく

    みみっく

    まさかの35w!それは
    かなりびっくりですよね😲💦
    本当にどうなるか
    わかりませんよね💦
    早めに準備します!😅✋

    • 12月4日