※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
その他の疑問

カメラの購入を考えてます。・Canon、SONY、Nikon・5万円以下・Wi-FiやB…

カメラの購入を考えてます。
・Canon、SONY、Nikon
・5万円以下
・Wi-FiやBluetoothで画像転送可能

おすすめのカメラ紹介して欲しいです。
あとあった方がいい機能なども知りたいです😣

主に子供たちを撮る予定です。

よろしくお願いします。

コメント

CanonのKISS Mを最近買いました!!
5万円じゃ収まりませんが一眼レフミラーレスカメラなので長く使えるし綺麗に撮れます☺️
Canonはカメラ有名ですしカメラマンさんとかもCanon使ってる方多いイメージあります!
デジカメだったら5万以内で買えるの多いと思いますよ😊

• さちゃん

さちゃん

やはり5万円以下はキツイですよね…ある程度のスペック求めちゃうと10万は軽く行きますよね…😅
    ありがとうございます!!店頭でkiss m見たのですが結構大きかったような気がするのですが実際どうですか?😣

• 12月6日

退会ユーザー

たしかにデジカメなどよりかは大きいですね🤔
    望遠レンズもセットの買ったのですが長い目で見るといいのかなって思いました!
    運動会など遠くまで撮れますし😊
    今はせっかく買ったのですが、コロナでお出かけする機会がないのでほとんど出番がありません😂

• 12月7日
  • さちゃん

さちゃん

なるほどです!!
    今はなかなか撮れる場がないですよね…我が家は家の中なんてカオスすぎて…😔笑
    もう少し値段とブランド幅増やしてみようと思います!!ありがとうございました😊♡

• 12月7日