※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子のための長く使えるベビーバスを探しています。マカロンバスは2、3日で空気が抜けるため買い替えたいそうです。候補にはタミータブは除外しています。

子供用のお風呂について

我が家ではお風呂にお湯をはらず、シュワーのみです。もうすぐ2歳になる息子にはマカロンバスにお湯をはってつからせているのですが、マカロンバスの空気が2、3日で抜けるようになってしまい、買い替えたいのですが、何かいいベビーバスがあれば教えてください。

できれば長く使えるものがいいです。
タミータブは2.5歳までしか使えないようなので候補からはずしています。

よろしくお願いいたします。

コメント

ベビーバスでもいいと思うんですが、画像のような柔らかい洗濯カゴで私は生理のときなど息子入れてます😂
あとは折りたためるバケツとか容量大きいのとかだと結構深めなのでオススメです🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄
    2歳4ヶ月のお子さんがもたれても倒れたりしないですか?

• 12月4日

退会ユーザー

倒れないです😊
    ホームセンターで500円くらいでした!

• 12月4日