※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日に、ディズニーのおもちゃを購入したいが、どちらが良いか迷っている。価格差や子供の好み、耐久性についての意見を聞きたい。どちらがおすすめか。

娘の3歳の誕生日に
ディズニーマジカルずかんプレミアムDX か
ディズニーマジカルプレイタイム日本語英語ことばがいっぱい!ぺんでタッチ!ドリームおとずかん
どちらか購入しようと思ってるのですが
どちらか持っている方お子さんの反応や買って良かったかどうか、耐久性に問題なかったか等聞きたいです。
それと気になるのがネットで検索したら
マジカルプレミアムDXは2万近くするのに
マジカルプレイタイムは8千円代であります。
ここまでお値段が違うのはなぜなんでしょう🤔
マジカルプレミアムDXよりもマジカルプレイタイムのが新しいモデルみたいなんですが新しいモデルのが安いのも気になります🤔

マジカルプレイタイムは
プリンセスがメインな感じなんですかね?
女の子のおもちゃより男の子のおもちゃが好きな傾向にある娘にはマジカルプレミアムのが良さそうな気がするのですが
さすがに2万となるとなかなか手が届かなくて‥
でも子供が遊んでくれなかったら
意味ないだろうし💦
皆さんなら買うとしたらどっちにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マジカルプレイタイム2万もしますか?
1万もしないと思いますが…

家にあるのは
マジカル図鑑プレミアDXです。
ネットで中身を見たんですけ何ページかは全く一緒で
色、形、数などが
男の子向けキャラから
プリンセスに変わるって
感じですね!

  • ママリ

    ママリ

    えっと、マジカル図鑑プレミアムDXがネットでみると2万くらいなんです💦
    最近出たと思われるマジカルプレイタイムの方は8千円くらいでいいなと思ったのですが、やっぱりプリンセスですよね。
    プリンセスまだそんなに興味ないみたいなので悩みます😅

    マジカル図鑑プレミアムDX持ってらっしゃるようですが耐久性等どうですか?💦

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが2万ですか?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年クリスマスに買いましたがまだ綺麗ですし
    破れてもないですよ!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旧タイプが値段が跳ね上がってるのであれば
    今の新型でもいいと思いますよ!
    全部がプリンセスではないので!

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    はじめてのママリ🔰
    そうです!これが2万です😭
    去年購入されたんですね!
    タッチペンも今でも問題なくつかえてますか?💡

    全部がプリンセスではないのですね!
    新型にしようかと思います✨

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タッチペンも問題なく使えてます!
    タカラトミーの公式HPに
    全ページ載ってるので
    それ見てから決めてもいいと思いますよ!

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    タッチペン問題なく使えてるのですね✨
    タカラトミーの
    ホームページ見て検討します☺️
    ありがとうございます💓

    • 12月5日
マロッシュ

マジカルプレミアム持ってます!
新商品が出たことにより希少価値が上がり、プレミア価格になってる可能性ありそうですね😅
うちで購入した時は2万もしなかったです💦
おそらく同じく8000円ほどだった気が🤔
旧タイプで2万まで値段が跳ね上がってるの買うなら、新発売で8000円の方がいいかなと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、元は8千円なんですね!😭
    やはり新タイプにしようかと思います☺️
    お子さん月齢近いですね😊マジカルプレミアム今も遊んでいますか?
    タッチペンは今でも問題なく作動しますか?
    たくさん質問してしまってすみません💦

    • 12月4日
  • マロッシュ

    マロッシュ

    うちは興味が他に移ってしまったようで最近はあまり遊んでないです😂
    男の子なのでやっぱりアンパンマンとかの方が好きなのかもしれません😅
    うちはかなり雑に扱ってますが、タッチペンが壊れたりは無いです🙆‍♀️

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    タッチペン問題なく
    使えると聞いて安心しました😊💕

    確かに子供って
    目移り早かったりしますよね😂
    うちもまだ娘がアンパンマン好きなので悩んでます😂

    • 12月5日