※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊娠・出産

切迫早産の心配もあったけれど、誘発剤で120mlまで増やして痛み始まり、1時間で出産。驚くほど冷静に。赤ちゃんは思ったよりも大きく元気で安心。子育てでお世話になります。安産を祈ります♪

こんばんわ!
質問ではないですが、、
本日2815㌘の元気な男の子を出産しました!

切迫早産から予定日までもったものの、羊水減少で2400㌘ぐらいしかないと言われ2日超過で誘発剤。

初めての誘発だったのでビクビクしていましたが、120mlまで増やしてやっと結構な痛みを感じ出してから(入れはじめて15分で陣痛始まったのに笑)一時間も経たない間に産まれてきてくれました!!

途中これは帰らされると思っていたので今日出産できて感激です ♡

自分でもビックリするぐらい冷静でギリギリまで世間話、余裕を持って出産できました!

が、出てきたら全然小さくない!!笑
推定より400㌘程大きくて聞き直してしまいましたが元気でなによりです!笑

こちらではわからない事を教えてもらったりできて感謝しています!!
ありがとうございました ○┓ペコッ
今後は子育てでお世話になります!!

出産の流れは色々だと思いますが、これから出産予定のマタママさん達も安産でありますように ♡

コメント

emi-☆☆☆

無事に御出産おめでとうございます(^-^)!!
私も切迫のでしたが予定日超過中5日目で、明日から入院です。いよいよです!!

本当にお疲れさまでした!!
ゆっくり休んでくださいね✨

レオリィ

御出産おめでとうございますm(_ _)m✨
私は9月出産なのでまだまだ先ですが、頑張らなくてはと思いました(^^)

お疲れ様でした(^^)✨
上の子もいてなかなかゆっくり出来ないかと思われますが、少しでもゆっくりされて下さい✨

まどか

ありがとうございます ♡
切迫安静辛かったですよね ( ´╥ω╥`)
これから感動と幸せが待っているので頑張って下さい! (๐^╰╯^๐)♬

はんなり♡

ご出産おめでとうございます!

今日から41週目に入り、明後日入院することになりました。

私も余裕持てるくらいスムーズだと良いな…(^^;)

まどか

ありがとうございます!☺
上の子小さいと大変だと思いますが家族が増えて幸せいっぱいです ❀.(*´▽`*)❀.
レオリィさんも残りのマタニティライフ目一杯楽しんで出産頑張ってください ♡

まどか

ありがとうございます (*´˘`*)
初めてだと不安になると思いますが、看護師さん助産婦さんが色々教えてくれるので安心して出産に挑んでください (๑•̀╰╯-)و
安産祈っています ✧*。