※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

妹の子どもへのクリスマスプレゼントについて相談です。4ヶ月の子どもには何がいいでしょうか?上の子へのお世話に感謝しています。

妹の4ヶ月になる子どもに何かクリスマスプレゼント🎁あげたいんですが何が、もしくはいくらくらいのものがいいでしょうか☺️❓里帰り中に上の子を遊びに連れ出してくれたり、上の子に洋服買ってくれたり、この前のハロウィンに2人にお菓子買ってくれたりしてます💕

コメント

®️

2〜3000円くらいとかでどうですか?

絵本、お食事エプロン、離乳食グッズ、服、
クリスマスのバルーンアート
とかはどうですか⁇☘

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    出産した時に離乳食グッズはあげたので服とかいいかもですね💕

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

5000円くらいまでで考えます。
音の出る絵本や、ナメナメできるおもちゃとか、子供が喜びそうな月齢に合ったおもちゃが良いかなーと思います🤗

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    私も3〜5千円かなと思ってました😁すぐに使えそうなおもちゃ見てみます❤️

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

お風呂用のおもちゃ、音の出るおもちゃあたりもいいかなと思います😊✨

5000円以内ですね✨

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊お風呂のおもちゃちょっといいやつもらえたら嬉しいかもですね❤️参考にさせていただきます😄

• 12月5日