※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

はぐくみ母子クリニックの3Dエコーは無料で提供されていますか?頻度はどのくらいですか?

川崎市のはぐくみ母子クリニックの3Dエコーについて、通われていた方に、質問です。

4Dエコーが有料なのはHPなどから分かったのですが、3Dエコーはやってらっしゃる病院なのでしょうか?
やっていた場合、3Dも有料なのかどうかお伺いしたいです。
特に費用が発生しない場合は、どのくらいの頻度でやってもらえるものなのか、も気になっています。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度赤ちゃんが大きくなってからは毎回3Dだったと思います✨特別お願いするわけではなく、自動的に?でした。
ただ、診察の一環なのでそんなに長時間ではないのでお顔が映らない日も🤣
私は別の病院の4D 30分いくら みたいなところでじっくり撮ってもらいました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    個人的に3Dが見られれば、それ+動きの4Dは1回見られたらいいなー程度だったので、嬉しいです✨

確かに写り具合は赤ちゃんの体勢にもよりますもんね。
    期待しすぎず、待とうと思います。
    ありがとうございました!

• 12月4日