※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわりが軽減し、元気な赤ちゃんの姿が見られる11週目。身体のだるさやよだれはあるが、気持ち悪さはない。2週間経ってもぶり返すことはないか不安。終わりかぶり返しか悩む日々。

9週に入った途端辛かった食べづわりが終わって気持ち悪さがほぼ無くなり、
10週4日で元気な赤ちゃんの姿が見れて、
いま11週目なのですが
身体がだるかったり、よだれがサラサラーと出てくるという症状はありますが、前のように「気持ち悪い!吐く!」という感覚は無くなりました🐰
2週間無かったらとりあえずは、ぶり返す事は無いのかな?と思っているのですが、
後期づわり以外で、結構間が空いてぶり返した方はいらっしゃいますか?🤤🤤
終わったのか・・・ぶり返すのか・・・
ぶり返しに怯える日々です。笑

1人目の時はつわりとは無縁だったので分からなくて🤤🤤

コメント

ゆん

それくらいの周期なら
落ち着くママも居るかもです!

私は逆に妊娠前から
食べ悪阻出てて、
ピークが11-14でした
匂い悪阻も加わって…

でも安定期入って落ち着きました!

人それぞれなので
様子みてリラックスして
生活するのが1番ですよ😄✨