※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後に娘が寝たら、長女が泣き出し、寝かしつけ。次女も泣き出し、長女が再び泣き出す。ゲップが出ず、カオスな状況。2人育児の大変さを実感。

0歳の娘が授乳後ようやく寝たら、長女が起きて急に泣き出し、なだめて寝かしつけたら、今度は次女がおっぱいで泣く…
授乳して寝かしつけしてるときに、長女がまたもや泣き始める。ゲップを上手く出せなかったのかヴーヴー唸ってる中、長女を寝かしつける。
マジでカオス、、なんかこの状況に笑けてきた。
2人になると大変と言われてきたけども、こういうことか!体がもう一つ欲しいと本当に思った!

コメント

はじめてのママリ🔰

何か、文から想像しました🤣
入れ替わり立ち替わり鋭いくらいいいタイミングで泣き出していてびっくりしますよね。
ママ❗️お疲れさまです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狙ったかのように来ますね!
    あるあるなんですね笑

• 12月4日

ほんとにお疲れ様です!!😢

下の子落ち着いてやっと寝れるかもと思った矢先、上の子が起きてきたときの絶望感たらないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよねー!やっと寝れると思ったのに…と心の底からのため息が出ますね笑

• 12月4日