※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

明日、義姉が結婚する為に両家顔合わせがあります。弟夫婦(私たち)も…

明日、義姉が結婚する為に両家顔合わせがあります。弟夫婦(私たち)も参加しないといけない事にまず最初ビックリしました😩日にちは1ヵ月半前から決まってました。そしてこのコロナ禍での顔合わせ..ちなみに関西住みで今日 外出自粛の要請が発令。私的には行かないといけないの?親同士だけですればいいんでは?と思ってましたが、、、今更断れないし 旦那にもこんなにコロナが蔓延してるのに やるのー?って話してて、その顔合わせの連絡が来たときに旦那がお義母さんに、寒くなってきたし子供たちの体調によっては参加できないって言ったら、そのときはアンタだけでも来なさい!って言われたみたいなので その顔合わせの場で仮にクラスターが起こったとしたら 私たちが不参加だったとしても旦那が行ってるので何の意味も無いしなぁ って感じだし みなさんならどうしますか?😭😭😭

コメント

料理とかキャンセルできるのであれば今からでも義理両親とお姉様にコロナで自粛要請も出てしまったからもしものことがあったら怖いと伝えてキャンセルしてもいいと思います😅
私もご両親だけでいいと思うんですよね😅

ss

私も年明けに義兄が結婚式をあげます⚡️デキ婚で既に3年ほど経っていますがコロナ禍なのに。。。と思います。主人には行きたくない〜とは言っているもののうやむやのまま😑
まだ、招待状も来てないし、なんなら義姉は妊娠7ヶ月です😑😑
コロナ禍で式あげるの決めてから妊娠するのもなんか、すごいな〜と思い価値観が違うなあと思いました。

私はやっぱり子供が第一だし断りたいのが本音ですが、、身内なだけに断れないですよね。自分と子供だけなんとか用事作って実家に帰ろうかと模索中です。それで式後2週間以上経ってから帰宅しようかなと🤔🤔笑