※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまに「旦那さん、お仕事終わるの遅いの?」と聞かれる事があるのですが…

たまに「旦那さん、お仕事終わるの遅いの?」と聞かれる事があるのですが、皆さんの感覚は何時からが遅い時間になりますか⁇
うちは21時までに帰ってくると今日は早かったなーと感じるので21時以降が遅い時間かな?と思ってます😅
朝は8時くらいと少し遅めですが…

コメント

空色のーと

22時になると遅いって感じですかね!コロナ前は、基本は23時とかだったので、我が家も21時は早い方になります😊!

はじめてのママ

今はリモートワークなので違いますが、会社に出社している時は20時過ぎると遅く感じていました!

私も21時くらいから遅いと感じます😄

はじめてのママリ🔰

19から20時ですかね!

20時過ぎると遅い!と思っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

うちは21時に終わったら早かったねってなります😂
23時だと遅いな〜ってなります!

陽

21時台が普通、22時以降だと遅かったね。なんかトラブルあった?って感じですね!

ウチの旦那が現場仕事で大体18時には帰ってくるので19時20時から遅いって思っちゃいます😖💦

はじめてのママリ🔰

遅いってなると20時以降ですかね🤔独身だと21時過ぎると遅いって気がします。私が働いてた頃の感覚です!
旦那の職場が歩いて10分のとこに住んでて定時で終わるんで18時過ぎには毎日帰ってきます。そして疲れたばっかり言っててマジかよ、って感じです。