※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

生理予定日から6日経過し、妊娠検査薬でうっすら線が出た後、再度検査すると線がなくなりました。妊娠していない場合、最初の線は何を示していたのでしょうか?

生理予定日から6日たっても生理が来ず、妊娠検査薬をしてみました!
ドゥーテストです!✨
妊娠希望ではなく避妊もしていましたが、上が最初にしてうっすら線が!!
その後1時間ほどたってもう一度ドゥーテストをすると真っ白でした😳
妊娠してないとすると上の線は何だったんでしょうか?

コメント

ちびめろ

蒸発線だと思います😔

  • pi

    pi


    ありがとうございます✨

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

わたしは蒸発線だとは思いません。
最近この手の質問に、なんでもかんでも蒸発線…やんなります、、

上はピンクの線みえます。
1時間後では尿が薄まったため出なかったのかもしれません

また明日やってみてください

  • pi

    pi


    ピンクの線見えますよね!😳
    でもその後で真っ白なんですよね🤣
    生理予定日6日も過ぎたのにこの薄さで妊娠の可能性あるんでしょうか?🤔
    また明日してみます✨

    • 12月3日
🤍🤍

1時間経って確認したらもっと濃い線が出ていたのですが、そのあともう一度したら真っ白でそのまま生理が来ました!

  • pi

    pi


    そういう事もあるんですね🤔
    今は妊娠して欲しいタイミングじゃないので、生理が来ることを願います✨

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは感度いいですし予定日から6日たってこの薄さだとちょっと薄いかと💦生理予定日4日前でも、もっと濃い線でました!

  • pi

    pi


    感度いいって言いますよね!😳
    海外の早期の妊娠検査薬が余っていて使ってみたですがそれも真っ白でした!😳
    うっすらの線ってなんだと思いますか?🤔

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線か化学流産ですかね?🤔蒸発線はでたことないんですが化学流産したときは写真のような薄さが生理予定日1週間後くらいまで続きました!

    • 12月3日
  • pi

    pi


    違うもので今してみると真っ白でした!
    妊娠の可能性は無さそうですね✨

    ピンクの薄い線が化学流産だとしたら同じ日に真っ白になるものなんですか?😳

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ日に検査薬2回したことないのでわかりませんが、どうなんでしょうか😥💦いつもきっちり生理がくるのに遅れていたら化学流産の可能性もあるかもですよね🤔

    • 12月3日
コキンちゃん

もしかしたら化学流産じゃないでしょうか?😔
上にはピンクの薄い線見えますし!

  • pi

    pi


    その後1時間後にもう一度した時は真っ白でした!
    こんなに早く陰性になるものなんですか?😳
    質問攻めすみません😅

    • 12月3日