※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahha
家族・旦那

産後4ヶ月、もうすぐ5ヶ月になります。産後クライシス真っ只中で、夫に…

産後4ヶ月、もうすぐ5ヶ月になります。
産後クライシス真っ只中で、夫に触れてほしくないし、ましてやセックスなんてほんとに今はしたくないです。
妊娠中もやりたくなく、いつも求められたら手でしてました。
先週もやりたいと言われましたが、断ってしまいました。とうとう夫も少しキレて別で寝るとリビングへ。。。
元々用事があり、昨日は息子と実家に泊まりました。
なんか嫌な予感がしたので、夫が入浴中に携帯をみたら、いろんな女の子に『久しぶり!元気にしてる?』とラインしてて。。。
会話が続いた女の子には今度飲みに行こうと誘ってました。
飲みに行った形跡のラインはないのですが、証拠があるうちに夫に問い詰めてみたい気でいっぱいです。。。
断ってしまってる私も悪いですが、毎日抱っこでちゃんな息子を一日中抱っこし、子育てと家事でヘロヘロでほんとそんな気がおきないし、夜も遅く、休みの日は仕事か自分の趣味のサッカーかで育児も家事も手伝ってくれない夫にイライラします。(´・∀・`)

コメント

私は、現在妊娠中ですが、、、
求められても断ってますよ。
正直、他の女の子引っかけてHしたらいーじゃんと自分から浮気どうぞって言ってます。
浮気してもいーけど、避妊はすることと割りきった体関係の付き合いであるなら別にやってくださいって感じです。
子どもさえ作ってこなかったら別にいいです。

• mahha

mahha

お返事遅くなりました💦
    なんだか、段々面倒くさいですよね。。。いると思って手伝ってくれると期待してしまいイライラしたり。。。いっそ、何か問題起こして別れてくれないかとも思ってしまったりします(´・∀・`)
    私もせいなさんと同じようなスタンスでいれば楽なのかなと思いました(´・ω・`)

• 8月7日