※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミイロ
お出かけ

東京都などコロナ感染者が多い都道府県の方にお聞きしたいのですが、子…

東京都などコロナ感染者が多い都道府県の方にお聞きしたいのですが、子連れでマザー牧場やムーミンパークのような屋外施設なら出掛けますか?

コメント

モッサ

今また増えてるので出掛けないです😣

• キミイロ

キミイロ

やっぱそうですよね😭上の子のお誕生日はどう過ごされましたか?

• 12月4日
  • モッサ

モッサ

今年は平日で保育園だったのでどこも行かずでした!

• 12月4日
ゆま

屋外ならいいかなー。とこの前動物園に行きましたが人多すぎてビックリしました、、
平日なのに😭
もう落ち着くまで行かないです😭

• キミイロ

キミイロ

動物園そんなに人いたんですね😱私も動物園なら屋外だし見るだけだからいいかもと思ったんですが、人混みじゃかえって怖いですね💦

• 12月4日
あーか

今が今までで1番多い時期なので行かないです!

• キミイロ

キミイロ

やっぱりおとなしくしておくに越したことないですかね😭

• 12月4日
ゆいか

マザー牧場いきました!
平日なのもあり本当にがらがらでした!基本外にいるので少しは安心かとは思いますが、、
あとマザー牧場はいたるところに手洗い場があるのと、動物とふれあうのもあり、何回洗ってアルコールしただろうか?ってくらい手洗い除菌してました!
平日であればマザー牧場はおすすめでした!✋

• キミイロ

キミイロ

行かれたのは感染者が増えた最近ですか?
    私も車で行って屋外なら大丈夫かな?と思っているのですが、東京から県またぎするので悩みどころでした。
    平日は空いていて余計に安心できそうですね😄

• 12月4日
  • ゆいか

ゆいか

そうですよ!ほんと最近です。誕生日があり、まだ先ですが平日休みになったので急遽いくことにしました!
    毎年アンパンマンミュージアムだったので、コロナがなかったらアンパンマンミュージアムでしたが、室内のこともありやめてマザー牧場にした感じです!

• 12月4日
  • キミイロ

キミイロ

最近行って、また行かれるんですね!
    近いうちに二回も行かれるなんて良かったんですね✨
    千葉県にお住みとかですか?

• 12月4日
  • ゆいか

ゆいか

ややこしくしてしまってすいません(笑)
    都内ですよ!

本当はアンパンマンミュージアムに行きたかったけど、マザー牧場平日にいったよ!と言う意味です(笑)

• 12月4日
  • キミイロ

キミイロ

あ!すみません!!前以て誕生日お祝いにマザー牧場行かれたんですね💦
    都内にお住みなんですね!電車で行かれましたか?

• 12月4日
  • ゆいか

ゆいか

いえ、レンタカーしましたよ(^-^)電車は長くなるので不安で(¨;)

• 12月5日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

車で行けるならいいかなと思います
電車やバスなら行かないですね💦

• キミイロ

キミイロ

やはり公共機関は危ないですかね💦

• 12月4日

アンパンマンミュージアムとムーミンバレーパーク今週行きました。
どちらも平日で、ガラガラでした。
アンパンマンミュージアムは室内のところもあるので様子見ながらでしたが問題なく回れました。が当分はもうやめておきます。
ムーミンは基本外だしガラガラなのでオススメです☺️

• キミイロ

キミイロ

ムーミンガラガラなんですね(笑)人気ないんでしょうか😅
    アンパンマンミュージアム当分やめておくのはコロナが流行ってきたからですか?

• 12月11日

退会ユーザー

ムーミンは基本外で、広いです。
    山の中を歩いてる感じです。レストランもほぼ空席で全体的に空いているように感じました。
    アンパンマンミュージアムは午後から行きました。とても空いていましたが子供達も満足したのと、コロナ感染者数が増えてきたのでしばらくいいかな、という感じです😌

• 12月11日