※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日の準備について相談したいです。ケーキは手作りしたいので、飾り付けや離乳食の写真を教えていただけますか?

1歳のお誕生日はどんな事されましたか?
ケーキ、離乳食、飾り付けなど写真を載せていただけたら嬉しいです(*^^*)

ケーキは食べられるものが良いので手作りしたいと思ってます!

コメント

こうたん

家は簡単に100均の飾り付けにしました(^o^;)
料理を頑張って作り手作りケーキです(*^^*)

• メロメロ

メロメロ

離乳食もケーキも美味しそうですね〜〜(≧∇≦)アンパンマン可愛いですー!

• 7月31日
millymari

先週1歳の誕生日でした!リビングにピンク、白、ゴールドで飾り付けして、写真を撮ったり両家の親を呼んで家でお祝いしました。
ケーキは知り合いのパティシエの人にお願いしました。

• メロメロ

メロメロ

すっごく豪華な飾り付けですね!風船などはネットで買えるんですか?

• 7月31日
  • millymari

millymari

全部ネットです!風船はイベント向け?の問屋みたいなサイトでヘリウムガスも含めてどっさりまとめ買いです。
    こちら
    http://www.e-tonya.jp/balloon/

• 7月31日
夏の風

うちも28日が誕生日でお祝いしました😆
ケーキは食パンを焼いて、それを丸く型抜きして、水切りヨーグルトをクリーム代わりにして、フルーツでデコレーションしました。

• メロメロ

メロメロ

ヨーグルトの水切りケーキを検討してたところです。お子様食べてくれましたか?

• 7月31日
  • 夏の風

夏の風

パンもヨーグルトも大好きなのでモリモリ食べました❗
    写真は生まれた時間に記念撮影したものです😄

• 7月31日
にゃあー

今月1歳になった娘です。
部屋は100均で飾り、娘の好きなワンワンとうーたんを作って、手作りケーキでお祝いしました(*^^*)

• にゃあー

にゃあー

写真忘れました

• 7月31日
  • メロメロ

メロメロ

わ〜〜!全部豪華!素敵ですね(*^^*)私も頑張ります。ありがとうございました。

• 7月31日
♡ゆずゆず♡

飾り付け下手くそですが(>人<;)こんな感じでした(^人^)1年間の気に入った写真飾って輪っかは折り紙で作りました(o^^o)あと選び取りもしましたよー♪(´ε` )

• ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

あと離乳食プレートはワンワンとうーたんです(o^^o)

• 7月31日
  • メロメロ

メロメロ

愛情たっぷりな飾り付けですね(≧∇≦)写真飾るの良いですね(*^^*)

• 7月31日