※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊活中で食欲が抑えられず困っています。甘いものやインスタント食品を控えるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

妊活中でこれから排卵誘発をして採卵予定のものです。
最近生理前から甘いものやインスタント食品など体に悪いものを食べたり飲んだりしたくてその欲求が抑えられなくて困っています。
サプリメントやルイボスティーなどあまり今まで自分で負担になるようなやり方をしてこなかったのですが、それでも最近体に悪いことばかりしたくなります。
そういう時皆さんならどうしますか?今までの頑張りを継続するため甘いものやインスタント食品は控えますか?それとも食べちゃいますか?
お酒を飲みたいと思わないのですが、炭酸ジュースや甘いお菓子、カップラーメンなどが食べたくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたい欲求の方が強くて我慢することがストレスになるぐらいなら好きに飲み食いした方がいいんじゃないですかね🥺
食事など気をつけていたとしても、妊娠するときはするし、しないときはしないですもんね💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    そうですね。時々なら良いのかもしれませんが、私の場合はカップラーメンも1日おきに食べたくなったり、甘いものは1日に何回も食べたくなったりするので絶対に良くないよなぁと思いながら我慢するのも辛くて、食べれば罪悪感で…。
    ほんとに、何をしたからとか何をしなかったからとかじゃなくて本当に妊娠するときはするししない時は全くしないですよね。

• 12月3日