※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

コロナで外出が制限されていて、安産祈願やお宮参りも心配。色んなところに行きたいけど、食材の買い出しや家の周りしかお散歩していない。

はぁ、コロナほんましつこい🔥
妊娠と同時コロナ流行だったからもううっざい🔥
週末気にせず息子とお出かけしたい( ›_‹ )🔥
安産祈願も緊急事態宣言で行けなくて
産まれてまでもなんでお宮参りやスタジオアリスも
ヒヤヒヤしながら行かないといけないわけ😔😔
なんならやらないほうがましなのかとも思うし😔😔
とにかくコロナほんましつこい🔥もういい(笑)
食材のスーパー買い出しや家の周りしかお散歩してないし
ほんとは色んなところ行きたい😔😔

コメント

はじめてのママリ

同じくです〜😂
毎日スーパーしか行ってないです笑

  • れい

    れい


    うちもスーパーやおうち周りだけです😔!!お出かけ出来るようになったのに、、、😔週末気にせず色んなところいきたいですよね😔

    • 12月4日
deleted user

私も妊娠とコロナ同時期でしたー
悪阻で入院中にコロナが流行りだし面会禁止になり、検診は1人、出産も1人...
妊娠中からずっと買い物くらいしか出掛けてません😣
ほんとコロナうんざりですよね😭

  • れい

    れい


    陣痛1人がほんときつかった〜😔
    妊娠、検診、出産ほんとにすべてコロナに振り回されましたよね😔

    • 12月4日
ろみ

同じくです😭
感染者多い地域なので本当もう勘弁してって感じです💦
家族でお出かけしたいです🥺

  • れい

    れい


    うちも感染多いです😔スーパーすら怖くてベビーカーだと怖いので常に抱っこ紐です😔週末気にせず色んなところいきたいですよね🥺🥺

    • 12月4日
こあらっこ

ほんとしつこいですよね😭
来年もオリンピックできないのでは?とか言ってるし…😫
何も気にせずお出かけも外食も楽しみたいです😂💕

  • れい

    れい


    ほんとにしつこい!!!!!!子供持つ身からするとロックダウンしてほしいとすら思います😔とにかく収束してほしい、、、😔ヒヤヒヤするくらいならお家にいようとおもいますがそろそろしつこいです。笑

    • 12月4日
kANA

コロナのせいで普通の生活ができないですょね😞
買い物以外はずーっと家です。息子は体力ありまってるし、公園をみると行くとかいうけど、やっぱり怖いからダメって言ってます💦

  • れい

    れい


    2歳の子大変ですよね😔😔たくさん遊びたいのに遊ばせたいのにダメと言わなきゃいけないなんてほんとにはやくとにかく収束してほしい😔

    • 12月4日
かな

わかりますー!!
育休中だからこそ旅行したいのにできないし、、
今しかたくさんお出かけできないのにーって思います。
このまま職場復帰してしまうと小さい頃の思い出が少なくなりそうで、、、

  • れい

    れい


    うちも夫婦で旅行行っとこうとおもってたのに無理で、、🥺🥺ほんとに家での写真ほとんどだし😔

    • 12月4日
  • かな

    かな

    ほんとに、、妊娠中の姿で旅行写真撮りたかったです😭
    子どもは最高に可愛いけど、2人の時間に心残りです、、、

    • 12月4日
ママリ

同じです😭
上の子連れて無人の小さい公園の往復しかしてません…

  • れい

    れい


    2歳の子大変ですよね😔😔たくさん遊ばせたいのに怖いしだめと言わなきゃいけないのはほんとに大変ですよね( ›_‹ )

    • 12月4日
はじめてのママリ

2.3ヶ月の月齢の子ってまさに妊娠と同時にコロナですよね💦
赤ちゃん生まれて嬉しいし幸せなのに、どこか鬱っぽい気持ちです😞

  • れい

    れい


    妊娠わかった週にコロナがでてきました😔😔わかります!鬱っぽくなります!保健師さんも今年のママさんは鬱っぽくなってしまう人が多いと聞きました😭💥

    • 12月4日
みきゃん

同じこと考えている方がいて、よかったです。
妊娠中から今までコロナコロナで、ヒヤヒヤ。
陣痛始まってからの入院も一人で心細かったです。
2階の病室から夫が荷物届けて出て行くのを眺めて涙してました、、
早くコロナ終わってのびのびお出かけしたいですよね。

めめ

みんな思います…
旦那は医療関係なので、ほんとにもうしんどい‼︎
コロナだけじゃないって思います笑笑

ママリ

おなじくです!!
妊娠中から色んなこと我慢して、出産も1人で心細くてめっちゃ泣いたし笑
産まれてからもどこにも行けなくて全然思い出が出来ません