※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦙
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。持っているおもちゃとして、おままごとやピアノがいいか迷っています。他におすすめがあれば教えてください。長く使えるものがいいです。

クリスマスのプレゼントを悩んでいます(+_+)

持っているものは、簡単に、
レゴ、おままごと、ボールプール、トレーニングバイク、三輪車、ことばずかん、ぬいぐるみ、ボーネルンドの数をかぞえて遊ぶ?の(名前がわからないです💔)
です。

女の子で2歳なのですが、活発で踊るのが大好きです。

おままごとのキッチンか、ピアノがいいかな?と思うのですが、他にもおすすめがあったら教えてくれてほしいです🌸
できるだけ長く使いたいです(;_;)

コメント

ベーコンエピ

うちは3歳なのですが、何が欲しいかなーと聞いたら、トランポリンと言われて調べています(笑)
ちなみに2歳の時はおままごとキッチンあげていて、今も遊んでいます(*^^*)

• 🦙

🦙

回答ありがとうございます🌷
    トランポリン室内で遊べるからいいですね(*^^*)💕
    3歳になっても遊んでくれているのですね(゚▽゚)💕
    キッチンもいい値段する悩んでしまって…笑

• 12月3日
  • ベーコンエピ

ベーコンエピ

床に置いて大丈夫なのかなとか危なくないかなと調べてます!
    そうなんですよね💦高いから実家と協力して買いました(笑)

• 12月3日