※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコぷー
雑談・つぶやき

妊娠糖尿病て思った以上にしんどい血糖値はかって食事制限 ストレスで…

妊娠糖尿病て思った以上にしんどい
血糖値はかって食事制限 ストレスでしかない

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

妊娠糖尿病辛いですよね😭
この季節になるとちょうど3年前の今の時期…妊娠糖尿病で食べたかったグラコロを泣く泣く我慢した記憶が蘇ります😂
軽度だったので入院やインスリン注射などは無かったですが、毎食後血糖値測ったり食事制限したり、5回食にしたり…辛かった😭
毎日秋刀魚とほうれん草ばかり食べてました😂

もう少しの辛抱です!
頑張ってください😭😭😭
出産したらたくさん美味しいもの食べてくださいね😭💗

• ガラピコぷー

ガラピコぷー

ありがとうございます🙇‍♀️ほんとに辛いですよね しかも時期が時期で
    秋刀魚とほうれん草すごい 私も頑張ります😭

• 12月3日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

私も今、グラコロ諦めてます泣

• 12月3日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

グッドアンサー頂いてありがとうございます🙇‍♀️
    今年の我慢で来年のグラコロはいつも以上に美味しく食べれますよ💗

• 12月3日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

産後は直りますかね?元にもどりますか  今食事制限もあまり効果が出てなくて😭

• 12月3日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

わたしは産後戻りました👌
    ほとんどの人が産後は正常に戻るそうですよ☺
    でも産後の検査までドキドキしますよね💦
    分かりますよ💦
    食事制限で効果が出てないように感じても食事制限しなければ悪化するかもしれません💦
    そうなれば入院になったりもっと大変になってしまいます😭
    辛いですがここが踏ん張りどころと思って頑張りましょう✊
    でも我慢のし過ぎもストレスで赤ちゃんによくないと思うのでたまには気を抜いてもいいと思います。
    LAWSONに低糖質パンとか売ってるのでどうしても我慢できない時は食べちゃったりしてました😁

• 12月3日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

ありがとうございます😊 今が大事ですね 頑張ります😭😭

• 12月3日