※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

娘がミッフィーのゆれまるを探しています。セリアにはあるでしょうか?地方の小さな店舗です。

最近、娘がミッフィーが好きなようで、ゆれまるミッフィーを探しています😅
セリアに通ったらいつか見つかるものでしょうか?
地方でそんなに大きくない店舗なんですが💦

コメント

なお

セリアにもありますし、
セリアで売ってるなんて知らず
キディショップ?ていうファンシーショップで買いました🐰

• ゆ

セリアに何度通ってもなくて、大型店舗まで行きましたがなくって😭
    いったいどこにあるのだと思ってしまいました💦
    キディショップなくなってしまって、近くにないんですよ😨

• 12月3日
ママリ

発売当初はどこの店舗行っても見かけなかったですが、最近だとどこ行っても在庫ありますよ😬

• ゆ

そうなんですか?セリアですか?
    近くの店舗2つ行きましたがなくって😭ちなみに何コーナーになりますか?

• 12月3日
🐈🐱🔰

最近セリアでみましたよ👀
私の行ったセリアはディズニーとかサンリオとかのキャラクター物の所にありましたよ!
トーマスとかドラえもんとか色々なキャラクターがいる所でした!

• ゆ

よく見ますか?
    キャラクターコーナーありますね🤔また明日行こうと思っているので見てみます。

• 12月3日
  • 🐈🐱🔰

🐈🐱🔰

私は気にしていなかったのでこの前行ってあるなぁって思いました!

• 12月3日
  • ゆ

そうなんですね☺️
    明日、じっくり探してみようと思います。

• 12月3日