※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナでストレスが溜まっています。友達との予定がキャンセルになったり、外出が制限されてつまらないと感じています。趣味や面白いものを教えてください。

皆さんストレス発散や日頃の楽しみ、何かしていますか?😆コロナのせいでストレス溜まっちゃいました😵

今度、友達と集まる予定があったのですがコロナでキャンセルになったり、気軽にショッピングモールに買い物やレストランに行けなくなったり帰省も出来ないし😭
ウィンドウショッピングが好きだったのですが電車に乗って遠出もしづらいです💦

たまにふらっと近くのスーパーに行くくらいで、最近つまらないなぁなんて思ってます😆

今月やろうかな〜と思ってるのは年賀状作る、掃除ちょこちょこするくらい。

面白い、本とかアニメ、漫画、お取り寄せで美味しかったもの、いい香りの入浴剤化粧品とか、なんでも構いません‼️
これ良かった、面白いもの、ハマっているもの教えてください〜😆✨✨

コメント

ママリ

本は原田マハさんに、ハマってます✨
あと家を建てる予定なので、間取りの本を読んだり建築家さんのYouTubeを見てます!
ふるさと納税で美味しいもの色々食べてます✨
コーヒー豆買って、挽いて淹れて飲んでます✨
あつまれどうぶつの森やってます!
育児中、外出できないのつらいですよね。

• ママリ

ママリ

原田マハさん、調べてみたらとても興味深いです✨
    特に、楽園のカンヴァスという作品について、アンリルソーは私がとても好きな画家でしたので早速読んでみたいと思いました😆✨
    コメントありがとうございます♪😊外出出来ないですがちょこちょこ楽しい事探していきたいです💕

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

原田マハさんはほんとおすすめですー!!
    育休中に、全作品読破する予定です笑
    私は美術とか疎いんですが、それでも面白いです!!
    総理の夫は来年に映画化もされるみたいです!本も超面白いですよ✨
    ぜひ読書タイム楽しんでください!

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

総理の夫、田中圭と中谷美紀主演の映画化なんですねー✨それも面白そうです!

かおるこさんはどの作品が面白かったですか??✨よかったらおすすめ教えてください〜⭐️😊

映画と小説で2度楽しめる系は好きなので要チェックしておきます😊🎶
    育休中なんですね💕上のお子さんもうちの子と同じ月齢ですね😆嬉しいです😆
    育児の合間に本を読むのが楽しくなりそうです☺️

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

私のおすすめは、
    風のマジム
    さいはての彼女
    旅屋おかえり
    です!
    マハさんの作品はいろんな女性が出てきて、いろんな人生を覗き見できるような?感覚になります✨

月齢同じですね!!
    まだまだ手がかかる時期ですが、自分の趣味も充実させたいですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!!!

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

おすすめ作品を、教えて下さりありがとうございます😊✨
    沢山あって楽しみです🎶
    なかなか、こういうちょっとした話ができる友人がいないのでめちゃくちゃ嬉しかったです😊✨
    良かったらまた色々おすすめ教えてください💕ホントにありがとうございます♪😆

• 12月7日
やすばママ

常にアニメを見てますw
見てるってか流してますw
今はドラゴンボールと転スラ見てます、
何が楽しい訳でもなくw
最近何が楽しいのかもよくわかんないですw
すぎていく日々をただ不安と焦りを抱えながら何も行動せず気ままに過ごしているだけwほとんどベットの上から動かないしw

あとは夕飯やお弁当のおかずをクックパッドで調べて新しいおかずに挑戦するくらいですかねw楽しい...かなw

• ママリ

ママリ

転スラって初めて知りました!スライム好きなので、調べてみましたが面白そうです‼️ハマりそうです✨😆
    新しいおかず作り、良いですね♪我が家の献立が最近節約思考すぎてマンネリ気味なので、クリスマスとかもあるし挑戦してみようかと思います💕😊

• 12月4日
  • やすばママ

やすばママ

彼氏がアニメ好きなので1つ終われば新しいアニメ新しいアニメってどんどん見させられて困ってます😅

ゲームはドラクエウォークと言うゲームをやらされて居て、これもスライムなので良かったら調べて見てくださいw後今そのゲームで、「ダイの大冒険」と言うアニメとコラボしてるんですけど、これもスライム系??でアニメ今やってるやつなのでもし気になれば調べて見てください🎶

料理はうちも節約志向なのでできるだけ安く簡単にできるものをクックパッド、クラシルをメインに探っていると意外と美味しそうなの見つかりますよ🎶

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

アニメ好きの彼氏さんなのですね😆きっと最新のアニメ、詳しいのでしょうね😊私、鬼滅の刃を今頃見始めましたよー結構アニメって面白いんだなぁって思っています笑
    ドラクエ好きなので、ドラクエウォークしてました!半年くらい前ですが…外出しなくなってやめてしまいました😭😭ダイの大冒険懐かしいですね✨
    安くて美味しくできると達成感ありますよね💕材料が少なくても、クックパッド、クラシルですぐに調べられてホント便利ですよね😊🎶また新レシピ探してみます✨

• 12月4日
  • やすばママ

やすばママ

ドラクエウォークやってたんですね✨外出しないとなかなか進まなくて続けるの難しいですよね😅😅
    ダイの大冒険、絵が新しくなって今放送中です❤

ぜひ調べて見てください🎶

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

調べてみます🎶
    ゲーム系はハマると楽しいですよね!😆
    ダイの大冒険が気になるし、運動もしたいしドラクエウォーク再ダウンロードしてみようかと思います😆✨こういう話が出来て楽しいです🎶ありがとうございます♪😊

• 12月4日