※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(≧▽≦)
妊娠・出産

32週で切迫早産と診断され、入院中。退院は35週か36週目指し、赤ちゃんの体重は2000g程度。切迫早産で入院・出産経験の方、退院・出産時期はいかがでしょうか?予定日より早いですか?

32週に入り検診にきて切迫早産と診断され
24時間点滴して入院してます。
退院のめどは35週か36週と言われました。
頭が下過ぎて正確には測れないけど
赤ちゃんは大体2000gと言われました。

切迫早産で入院して出産された方
いつごろ退院されていつ出産されましたか??(T^T)

予定日よりかははやまりましたか??

コメント

キティーさん

予定日は9月5日でしたが
8月9日に生まれてます!

36週の朝退院して、
その日の夜陣痛来て出産です😂
1晩過ごさずまた入院😂

お金は入院費1日8000円程でした😩

ポコ

30wで入院、36w後半で退院して38w6dで産まれました!

もも氏

私も32週の時に切迫早産で入院になりました( ;´Д`)
36週6日で退院して、38週0日で出産しましたよ(^-^)
産まれるまでの1週間は入院中のストレスが溜まりまくってたので、やりたいことを思う存分やって楽しみました(o^^o)笑
入院辛いと思いますけど頑張ってください!

maaami

27wで入院して35wで退院その後は内服飲んでましたが
退院して5日後検診で内服はもう止めてもいいと言われた夜に
焼肉やさんで破水しました!
切迫早産なだけあって
スーパー安産でしたよ😊

UC-MAMA

三番目の時に29w~入院
37wの朝に退院しましょうね‼
言われました。
37wの朝に産まれてしまいました( ̄▽ ̄;)

注意力散漫な30代

第二子→32w3d〜36w5d
37w3dに出産しました!

今回、第三子も30w3d〜入院
36w4dに退院予定です。

入院中、ストレスやらいろいろしんどいですけど今、しっかり休養して産後に備えましょうね(ง ˙-˙ )ง

お互い無事、正期産むかえて元気な赤ちゃん産むぞー*.+゚