※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

毎日寝不足で泣きたい日もある中、旦那は県外の結婚式へ。泊まりだし、…

毎日寝不足で泣きたい日もある中、旦那は県外の結婚式へ。。。泊まりだし、楽しんでるんだろなぁ昼すぎから全く連絡なし😭
子どもの様子どう?とか1通の連絡で救われるんだけどな。

コメント

バスタオル

わかります!!
うちは主人が友人の家でバーベキューらしく仕事から帰ってきたら速攻で出かけました(笑)
帰りも何時になることやら😔

• mari

mari

働いてくれてるし、楽しい時間に水をさしたくないからこちらからも連絡してませんが、やっぱり寂しくなっちゃいました(>_<)

• 7月30日
わんわんサポーター🐶

こんばんは!
すっごく分かります!
私も里帰りしていた頃、主人が仕事が休みの時に、何していいか分からないから外行ってくるわって言って遊びに行ってました😞
こっちは寝不足だし、体バキバキだし…そばに居てくれるだけでよかったのに本当に頭にきました😣
ery32さんも寝れるときに寝てくださいね!

• mari

mari

いま連絡きましたが「カラオケいってくる!」
    追い打ちかけられた感じがして涙が出ましたー。疲れで情緒不安定なのかな(>_<)
    私も今日が里帰りラストの日で、明日から家に帰るのですが、これからが不安ーー。優しいお言葉、ありがとうございます、、涙

• 7月30日
  • わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

なぬ〰カラオケとは😫!
    私も毎日泣いてました〰😣
    自宅に戻るの不安ですよね💦
    私、戻って1週間で挫折し、また実家に少し戻りました😅
    お互い頑張りましょう😂!

• 7月30日
  • mari

mari

頑張ります〜😭ほんとこのアプリで愚痴って、共感してもらえて、助かってます😭😭

• 7月30日
mame☆

大丈夫ですか(>_<)?
お気持ちすごくわかります。
私も旦那が飲み会だったりしたとき、同じような気持ちになります。
ちょっと気にかけてくれるだけで気持ちが楽になるのに(>_<)
男性には分からないんでしょうね。。

• mari

mari

ありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    もう二次会も終わってるはずなのに〜とか、考えちゃいます。今から三次会だけど、子ども寝た〜?とか連絡くれると思ってたからなんだか。。^^;普段はイクメンなんですけどね。。

• 7月30日
ゆちょ1404

うちも旦那が今日ビール祭りに出掛けました!何が祭りだよ、こっちは飲めないただの暑い夏なのに!!!先ほど通販して発散しました☆

• mari

mari

ほんとです!私も飲みたいです!
    ビアガーデンもキャンプも飲み会も祭りもいきたい!その点、やはり男性は出かけやすくて羨ましいですよね。。。早く帰ってくるだとか、してほしいですよね

• 7月30日

お前だけ自由に出歩きやがって!!!と思いますよね(;_;)ほんと、少しでも連絡してあれば旦那に対する気持ちも、不安定な気持ちも違ってきますよね!

• mari

mari

身軽だなーと、思いますね>_<
    連絡は来たけどねぎらいの言葉はゼロでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐あなたが飲んでる時間、私は授乳で起きてるのよって感じです!

• 7月31日