※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

出産時の出血多かった方、2人目も出血多いですか?体外受精で妊娠中。出血トラウマで移植悩んでいます。参考に教えてください。

出産時に出血多かった方、2人目も出血多かったですか?

膣壁裂傷、血腫二つで出血が1Lちょいありました💦体外受精での妊娠で、受精卵の凍結があるのでいずれ移植しようかと考えていますが、陣痛、出産と同じくらい出血による縫合されまくったのがトラウマです…
まだまだ先の話ですが、参考までに教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は出血量多に丸がついていました!
わたしも1リットルと言われた気がします!
2人目は多いよりの普通でした!
多めだからちょっと処置時間かかってる〜といわれ
あ、そうなんだー。くらいなものでした😂

少ない出血体験してないので
比較対象はないですが😂

かるぴす

2人目は全く多くなかったです✨
1人目は胎盤早期剥離と肛門までお股が裂けて大変でしたが..