※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

やっぱいいのかなDUO!?高いけど!DUOのクレンジングバームと朝用の洗顔石…

やっぱいいのかなDUO!?高いけど!

DUOのクレンジングバームと朝用の洗顔石鹸を定期宅配で3ヶ月使用したけど、自分的にはそんなに驚く程効果ないかな〜と思って、毎月高いし辞めようと思ってたらまた届いちゃって、はぁ〜あ〜これ高いのにな〜また届いちゃった…って置いてたら、

昨日旦那がお風呂入る前に私の化粧品ガサゴソあさり出すから、え?どうしたの?何探してるの?って聞いたら

あなたの顔をキレイにしたグッズどこ!?って言うから

え?私、顔キレイになった!?って聞いたら

なったよ!毎日見てるからわかるわ!赤みとれてキレイになったじゃん!って…

自分では全然感じてなかった(そもそも鏡で自分の顔まともに見てなかった笑)から、え〜そんなキレイになったかな〜♥️?って嬉しくなっていきなり鏡見だす。

嬉しくて、その後もねぇねぇ、そんなに私キレイになった!?ってコバエのように旦那に聞きまくったら、うるさい言われた笑

旦那が肌荒れで悩んでるみたいだから、仕方ないから届いた箱開けて新品使わせたけど…いや、私が使う!!諦めかけたけどやっぱ私もキレイになりたい!笑

そしてやっぱ女性と男性じゃ肌トラブルに適したものは違うんじゃないかな…と思ったけど…どうなんだろ?

肌荒れ可哀想だから何か買ってきてあげたいけど…何がいいんかなー…。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

男性も使いやすいのは
オードムーゲがいい
みたいです😊肌荒れに
悩んでた兄が実家にいた時
買ってました😆
保湿化粧水と洗顔クリーム
使ってました😊
ニキビみたいなでき物が
少しずつ綺麗になった
みたいですよ😊

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます♥️
    オードムーゲ私も高校生の時使ってました!私は肌に合わなかったんですけど、もしかしたら旦那には良いかもですね!
    調べたら男性用もあるんですね😳
    ちょっと今から見に行ってきます🥰

• 12月3日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

ゆい🌈(今年からダイエット!)

あうのとあわないのが
    ありますよね😥💦
    旦那さんのお肌に
    あえば嬉しいです😆

• 12月3日