※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L.3300
家族・旦那

愚痴になります。毎日仕事終わりにパチンコに行かれる旦那さんいらっし…

愚痴になります。

毎日仕事終わりにパチンコに行かれる旦那さんいらっしゃいますか?

因みに毎日、閉店になるまでしてます。

今妊娠8ヶ月で2歳の子ども居ますが、全く協力してくれません。仕事も共働きで、もうすぐ産休に入りますが、毎日行くのを辞めてと言っても全く聞いてくれず、毎日旦那の行動にイライラします。

今まで親を含め色々話し合いをしたりしましたが、未だにこの状態で治りません。ギャンブルは治らないとは分かってますが、今この状況をちゃんと理解して欲しいです。

何か方法ないですか?
離婚は今現在は出来る状態でないので考えていません。
私が我慢をすればいいだけですか?

コメント

MOE

うちの旦那もパチンカスです😩
パチンコ依存は病気なので治らないと思って私はもう諦めてます🤷‍♀️

• L.3300

L.3300

返信有難うございます!
    諦めてるんですね😭
    何も協力してくれないのが、許せなくて、、、。
    旦那さんはどの位の頻度でいかれてますか?

• 12月3日
  • MOE

MOE

週5くらいで行ってます🤦‍♀️
    うちの旦那もなにも協力しないくせにパチンコ行ったり飲み会行ったりでいっつもイライラしてます😩😩

• 12月3日
  • L.3300

L.3300

同じですね...😫
    ほんとイライラしますよね!
    諦めるしかないのか...
    休みの日は子どもの面倒みたりしてくれますか?

• 12月3日
  • MOE

MOE

休みの日は一日中寝てるか遊んでくる〜ってパチンコに出かけるかです笑

• 12月3日
  • L.3300

L.3300

やっぱりパチンコに出かけるんですね!
    うちも仕事と言いながらパチンコに行ってたりします...
    平日パチンコに行った時は帰り遅いですか〜🤔?

• 12月3日
  • MOE

MOE

平日も休日もパチンコ行ったら閉店まで帰ってきません🤦‍♀️
    先月なんか11月11日が熱いから〜とかいいながら仕事勝手に休んでパチンコ行ってましたよ😰

• 12月3日
  • L.3300

L.3300

同じですね😖
    どんだけパチンコが大事なん!って感じですよね。。

• 12月3日
  • MOE

MOE

私の誕生日にもパチンコに出かけたのでもう病気なんだなって思って諦めてます🤨

• 12月3日
  • L.3300

L.3300

うちもです。大事な予定だったり、約束事しても行きますよ。。
    しかも、電話掛けても全く出なくて、余計にイライラMAXなります😂
    ここまでなると、病気ですよね。結婚する前までは依存するほどでは無かったのに...結婚する相手間違えました笑笑

• 12月3日
  • MOE

MOE

私が出産後の入院中なんか義実家に上の娘預けて毎日パチンコ行ってたみたいで貯金から50万くらい消えてました😥
    ほんとに結婚する相手間違えました笑笑
    なんでよりによってこんなパチンカスと結婚しちゃったんだろーって後悔しかないです笑

• 12月3日
  • L.3300

L.3300

そうなりますよね!
    うちは1人目産まれて入院して実家へ帰ってる間祝い金とかを旦那が受け取った分それをパチンコに使われましたね。
    色々と信用も出来なくなりました。浮気もされましたし。
    ほんと後悔しまくりです!
    私1人なら速攻離婚してるんですけどね。子どもが居ると簡単に出来なくて...
    同じような気持ちされてるMOEさんに話を聞いてもらってスッキリします☺️

• 12月3日
  • MOE

MOE

祝い金使われたの一緒です😂
    産んでも産まれてもないお前が使っていいお金じゃないってキレました笑
    まじでパチンコ日本から廃止して欲しいです😭
    私もこんな思いしてるの自分だけじゃなかったーって安心しました😳💖💖

• 12月3日
メメ

そこまでいくともう依存症気味なのかな?と思ってしまうので、最早話し合いだけではどうにもならないかもです🤦‍♀️💦
金銭的に問題なければ良いかな、くらいで…。
因みに周りにはそこまでのレベルの人は漏れなく金銭的に大変なことになって色々失ってます(因みに私の父も)。

• L.3300

L.3300

返信有難うございます!
    依存性ですよね...
    金銭的には今は小遣い範囲でやってると思うので問題ないですが、1年前までは借金して、家の金を取ったりしてまでやってました!
    今はないとは思いますが😩
    行ってもいいですが、閉店までするのを辞めて、少しは家の事協力して欲しいです😭

• 12月3日
  • メメ

メメ

借金が再発しなければ良いですね…。

話し合いしても改善してくれないんですもんね…。
    本気で暫く別居とかしてみるのもダメなんですかね?

• 12月3日
  • L.3300

L.3300

ほんと、そうです。
    自分の事しか考えてない人間なんで...
    産まれたら実家へ暫く帰りますが、その後が怖いです😖

• 12月3日
たま

コロナが流行ってるのに、毎日パチンコなんて…パチンコって不潔だし私なら別居レベルに無理です😱💦
何度も話し合っても辞められないのなら依存症だと思います。
ギャンブル依存症として病院受診はできませんか?
そこまでだといつか、家族にも迷惑がかかると思います。
もう既にかかってるようですが…
家の貯金を使ったり、子供のためのお金を使ったり、人間として終わってるような行動に出る前に受診しといた方がいいと思いますよ。

• L.3300

L.3300

ありえないですよね。
    今の私の状態じゃ別居したくても出来ない状況で、子どもが産まれたら暫くは実家へ帰りますが、その後が怖いです...。
    依存症ですよね。
    受診してくれそうにもないです😢
    1年前ほど借金して、家のお金を使われたりしましたが、話し合って、今は小遣い範囲内でやってるそうです。。
    ギャンブル依存症はどこへ受診するんでしょうか??

• 12月3日