※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

8か月の子がいます。夜間中がまだ3時間おきにあるので、夜眠れず、休ま…

8か月の子がいます。
夜間中がまだ3時間おきにあるので、夜眠れず、休ませてもらうために自分の実家に週一で泊まりに行かせてもらっています。
義実家が近所にあるのですが、週1で平日の夜に義両親がきていました。夜はお風呂や寝かしつけと忙しいので、夜なら2週に1回にしてもらえないかと相談しました。それが無理なら土日の昼間に週1にしてほしいと。
すると、実家と義実家と平等じゃないと言われてしまいました。

同居じゃない場合、実家と義実家どちらの頻度が高いですか?

コメント

ままり

面倒な義実家ですね😞
私は義実家の方が遠いし、義母が嫌いなのでもっぱら実家ばかり行きます(笑)

来てくれるのは嬉しいですが、やっぱり頼りになるのは(お願いしやすいのは)実家ですよね。それに義両親ってことは2人してくるのですか?忙しい時間帯なのに、ちょっと非常識ですね…

はじめてのママリ🔰さんが疲れていることを理由に、お世話すると言って孫に会いに行ってるようなものですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり頼りになるのは実家ですよね。
    義両親ふたりできます。19:00から20:00の1時間だったのを、最近は18:00から19:00に変えてもらっていました。

• 12月3日