※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊活

排卵日が確定せず、先生の判断で排卵した可能性がある日について、高温期に入ったかどうか不安に感じています。

高温期に見えますか?
先生も見えなくもないけどって感じで…😭
病院でLHやっても多嚢胞で陽性出ちゃうので排卵日は確定ではないので先生の判断で排卵したかもって言われた日です🙇‍♂️

コメント

ままり

うーん、、、見えなくもないけどって言葉がちょうどいいかなと思います💦
前から遡ってみるとたしかに今少し高いかな?という感じはします!が、直近で見るとガタガタしているので微妙かな??と思いました💦💦

先生の判断というのは卵胞チェックの結果ですか?☺️

• さく

さく

そうですよね!薬飲んでないと35.8とかだったりなのでよく分からないです🤔

卵胞見えなくなっててLHで何となくって感じです🙇‍♂️

• 12月3日
  • ままり

ままり

見えなくなってるなら排卵したかもですもんね💦
    お薬飲まないと35度台なのですね!そしたら上がってるのでは?と思うのですが外気にも影響されますしなかなか難しいですよね💦

• 12月3日