※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

ワンダフォーの排卵検査薬を初めて購入しました。使いやすいか、男の子希望の方のタイミング知りたいです。写真を見せていただける方いますか?楽しみです。

ワンダフォーの排卵検査薬を初めて購入しました😊❣️
今まで、ドゥーテストやドクターズチョイスやラッキーテストは、使った事があります👍
ワンダフォー使いやすいですか⁉️見やすいですか⁉️
今日、届く予定なので楽しみです☺️
そして、出来れば男の子希望なんですけど、ワンダフォーを使って男の子を授かった方、タイミングの取り方知りたいので、写真とかあれば見せて頂けないでしょうか❓☺️

コメント

りりん

ワンダフォーは反応がよくて濃くでやすいので、私の場合強陽性が1.5日ほど続きましたよ😄
排卵日を見逃しやすい方とか早めにわかっておきたい方ならオススメかと思います😄

• りぃ

りぃ

本当ですか😄✨
    ワンダフォーでタイミングとって、男の子だったんですか⁉️😍💕
    写真などないですか❓☺️

• 12月3日
  • りりん

りりん

私は体外受精で授かってますのでワンダフォーのタイミングで授かった訳ではありません😔
    使った時の画像ならありますので、それでよかったら載せておきますね😄

• 12月3日
  • りぃ

りぃ

この写真だと、排卵日はいつになりますか⁉️
    陰性になってからとか、強陽性になってからとか色々聞くので、タイミングいつとればいいのか…😅
    四姉妹がいるので、できれば男の子希望なので、慎重になります😂💦

• 12月3日
  • りりん

りりん

AIHと書いてあるD13に人工授精したみたいですので、排卵日はD13か14なのだと思いますよ😄
    この場合だと強陽性から陰性に変わったところで排卵とみていいと思います。
    基本的には排卵検査薬は強陽性から陰性に変わったときが排卵日と言いますが、
    実際卵胞チェックと合わせるとこまかくはズレてたりするんですよね😥

• 12月3日
  • りぃ

りぃ

なるほどー😣
    ありがとうございます☺️❣️
    頑張ってみます✨

• 12月3日