※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お出かけ

クリスマスプレゼントに、シンカリオンを探しています!三重県、滋賀県の…

クリスマスプレゼントに、シンカリオンを探しています!!
三重県、滋賀県のおもちゃ屋さんで、見かけた方おられたら、情報教えてください!

コメント

エディオンやジョーシンに置いてあるみたいです‼️

どんぐり

イオン、ジョーシンで見ました!

なち

教えてくださりありがとうございます!
家の近くのイオンや家電量販店にはなかったので、少し遠くまで探しに行ってみますね!

ママリ

トイザらスにあった気がします!

ひろり

津市内のトイザらスはブラックシンカリオンオーガとキティちゃんコラボ?など先週ありました。
我が家はブラックシンカリオンオーガなのですが、アマゾンで3500円で購入しました。

画像はトイザらス行った時に高って思って夫に送った時の写真です。

Yu&Jun

うちもシンカリオンのE3つばさが欲しいと言われて探しましたが、イオン、平和堂、ジョーシン、すべて、ブラックシンカリオンとキティちゃんのシンカリオンしか置いてませんでした😭
結局、ネットで買って、100均一で包装紙を買って包みました⛄🎄✨

なち

ありがとうございます!
うちは、E6こだまかドクターイエローが欲しくて…
イオンやトイザらス、Joshin、エディオンなど行ける範囲で探してみましたが、ブラックシンカリオンオーガとキティちゃんしか見つかりませんでした。。。😫
問合せてもらったら、もう生産してないみたいで、メーカーからの取り寄せも出来ないと言われてしまいました💦