※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

流産経験あり、少量の出血と腹痛。皆さんなら仕事行きますか?

半年前に流産をしてしまったものの、また妊娠できた新ママです🙇

今朝、お手洗いにて薄茶色?薄ピンク?ピンクにしては濁ってるような織物が手の小指の爪サイズがショーツについてました。
拭き取っても何もつかないので、本当に少量出たみたいで、腹痛は少しお腹が張ってる感じはします。(便秘痛かもしれないですw)

この場合皆さんならお仕事行きますか?💨

コメント

🌸

仕事に行ってみて、まだ痛かったり血が出るようなら早退して病院行きます!

• ちゃ。

ちゃ。

コメントありがとうございます🙇
    そうしてみます!

• 12月3日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしは今日同じような感じでお休みしてしまいました💦💦
しかしクリニックに電話したら、今日は安静で様子見てもらって、また増えるようだったら電話ください、と言われました😭😭
不安ですよね。、わたしもです😵

• ちゃ。

ちゃ。

多分、妊娠周期も同じくらいの方からのコメント嬉しいです😭😭
    やはり、お休みするのが一番体にはいいですよね😭😭🌀

• 12月3日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも同じくらいの週数の方がいると心強いです!
    茶おりとか出血、腹痛がある時は赤ちゃんが休んでほしいって言ってる時だって思って無理しないって決めています😊✨

• 12月3日

仕事の内容にもよるかと思いますが、私はバリバリ体力仕事だったので仕事行く前に病院寄るか朝一で上司に「出血がちょっとあったので酷くなったら早退します」って伝えてました😳

• ちゃ。

ちゃ。

飲食店のホールなので動き回るんですよね💦
    私も伝えておこうと思います!

• 12月3日
@@

私ならお休みしちゃいます😣
私も1人前流産を経験しました。初期なので自分のせいではないと思うのですが無理しちゃったせいかなとか考えて、次の妊娠ではほんとに体に負担ストレスをかけないように生活してました💦

• ちゃ。

ちゃ。

私も前回の流産は初期でしたが勝手に責任感じてました💦
    @@様の言う通りですね!
    負担かけないようにします!

• 12月3日