※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのアルバムを買い替えたい。ベーシックアルバムからページが増やせるアルバムに変えたいが、販売終了。コンビネーションアルバムの入れ替え方法を知りたい。

"スタジオアリス アルバムの買い替え"について

今まで、ベーシックアルバムの、台紙が6枚しか入れられないアルバムを利用していました。

ところが、思いの外撮影が楽しく、今後も続けたいため、ページが増やせるアルバムに買い替え、今までの写真も新しいアルバムに入れ替えたいと考えています。

ただ、ベーシックアルバムは販売終了。
現在販売されているコンビネーションアルバムは、色々と仕様が変更されてるようで💦上手く入れ替えられるのか、お聞きしたいです。

同じような状態だった方、スタジオアリスに詳しい方、いらっしゃいましたら、色々と教えて頂けると嬉しいですm(._.)m

コメント

ママリ

ベーシックアルバムは茶色のやつですか?

私は初回に増えデジアルバムにして、2回目以降はマメコミクーポンのベーシックアルバムを購入してます!
(産まれた時期がコロナ考慮で、マメコミクーポン何度もつかえました)

ベーシックアルバムの写真も増えデジアルバムに入れ替えてます!
簡単にいれかえできますし、アルバムを持参したら、店舗でも入れ替えてくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️

ベーシックアルバムは茶色のやつですが、2017年に購入したものなんです💦2018年頃に見た目は同じですが、コンビネーションアルバムというものに変わり、仕様も色々と変わってしまったようなんです😢 
    説明が言葉足らずですみません💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けど、コロナ時期にまめコミクーポン何度も使えていたなんて、凄いですね!
    アルバムを2冊お持ちなんですね‼︎

初回の増えデジアルバムというのは、表紙に顔写真を付けていけるタイプですか⁇

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

こちらこそきちんとした用語じゃなくすみません💦
    3回撮影に行きました😊

写真わかりにくくて申し訳ありません👍

コンビネーションアルバムは写真の青いのを持ってます😊

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

ベーシックアルバムは茶色のです😊

2019年からの撮影になりますが、ベーシックアルバムの写真はコンビネーションアルバムに入れられました!

四つ切り・六つ切り写真をねじ止めしてる感じですか?

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回まめコミクーポン利用できたなんて、大変な時期だったかと思いますが。。凄いお得でしたね😲

水色ですね!
    中身は昔ながらの写真ではなく、デジタルな印刷ですか??

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は四つ切り写真をねじ止めしてます。2017年の茶色のベーシックアルバムは、確かデジタル印刷は入れられない仕様でした😢

ですが、今更ながらデジタル印刷の方も気になり始めてしまい。。

ちなみに、ご存知でしたらですが、デジタルの方は、1カットのみの注文も可能でしょうか??

• 12月3日