※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
雑談・つぶやき

夜の就寝、子供を添い寝で寝かしつけされてる方、自分も眠くなりません…

夜の就寝、子供を添い寝で寝かしつけされてる方、自分も眠くなりませんかー?😂

「子供たちが寝たあとは自分の時間」なんて事が出来ません💦
やりたい事がたくさんあるのに、見たい漫画も山積みなのに、寝かしつけで眠くなりすぎて、自分の時間なんて持てません。どうせ夜中まだ授乳に起こされるんだし、夜更かしせずに寝たくなります。趣味満喫したいです😢

同じような方いますか?

コメント

あんこ

いや今まさにそれです(笑)
やっと2人とも寝たけど、ぬくぬくな布団から出られず...いつもこのまま寝ちゃいます🤣
でも今日は家事が溜まってるから起きなきゃ...ごほうびにポテチ食べよーっと(笑)

• Kk

Kk

回答ありがとうございます!
    ぬくぬく布団でそのまま寝たいですよね😭✨家事をしに起きる感じが辛いです😂私もやる気がない時モシャモシャしながら家事してます笑

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

なんなら自分も寝てます笑
上の子より先に寝ちゃうときもあります🤣笑
わかります😂自分の時間欲しいですよね💦寝落ちしちゃったときなんか「ああ…もったいない…😂」と落ち込みます😣

でも寝たいし、でも自分の時間も欲しいしで辛いです( ;∀;)

• Kk

Kk

先に寝ますよね💦ほんと時間がもったいないです😂

• 12月4日
パンの耳が好き🍞

私は妊娠してから娘と一緒に就寝が生活リズムになってます😪
妊娠前は起きてお皿洗ってテレビ見てとかしてたんですが、もう眠くて😂
これに慣れてしまうと産後も一緒に寝てそうです😅
でも自分の時間も欲しい気持ちもあります!
でもたくさん寝たい!😂

• Kk

Kk

同じです!妊娠中眠くなりすぎて、そこから子供と一緒に早寝する癖ついてます。
    産後、寝不足のせいもあってなかなか夜に趣味の時間作れてません💦
    でも沢山寝たいですよね😂

• 12月4日