※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆママ♡
子育て・グッズ

息子は食事に悩んでいます。保育所では給食を完食しているが、家では納豆ご飯しか食べられず、ハンバーグが好きだが毎回は無理。どうしたらいいでしょうか。

息子の食欲に関してです。

毎回納豆ご飯くらいしかちゃんと食べなくて困ってます。
今日は春巻きと昨日の鍋の残りでした。
春巻きは泣いて拒否、ぺろっと舐めてまずいからいらないと言われました💧
鍋も鶏肉だけど少し食べましたが段々嫌になったのか、口から出しました😨
こんな感じで毎回納豆ご飯しか完食できません。
どうすればいいんでしょうか😔

保育所では毎回給食完食してるみたいです...

ハンバーグは大好きなんですけど、毎回ハンバーグにするわけにもいかないですし、困ってます😭

コメント

🍑

そういう時期ありました。
もう割り切ってました!(笑)
食べないならいい!と!
保育所ではちゃんと食べてくれてるなら、大丈夫だと思います😆

モッサ

保育所でちゃんと食べてるなら納豆巻き食べてくれるだけでいいや!って思います😌

ぽん

くだものは、あげるようにしてます。