※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠9週で不安になってきた。初期流産の経験があり、9週の壁を乗り越えることが怖い。力を欲している。

急に不安になってきたー(;_;)
9週に入って安心してたけど、とりあえず9週の壁を乗り越えないと、、
1回初期流産してまたなってしまったら、、って考えると怖くなってきた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
パワーが欲しい(;_;)

コメント

おとは

わかりますよ😭初期って毎日ハラハラしますよね。わたしも初期流産経験ありなので同じでした。。
でもこの子は大丈夫ってママが応援してあげてください☺️✨

• あい

あい

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    胃が痛いのかお腹が痛いのか子宮が痛いのかわからなくなってきました(›´A`‹ )

大丈夫、この子も大丈夫って思いたいです(;_;)

• 12月2日
☆peony☆

お腹の赤ちゃん信じましょう☆

あっという間に臨月になりますよ(・∀・)

元気にママのお腹の中で育ってね☆ママは生まれてくる事楽しみにしてるよ(*´ω`*)

• あい

あい

信じられるように自分も努力します(;_;)
    安定期をまずは迎えられるように、、

仕事もハードで、、
    でも私もそう思えるように頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月2日
ままり

怖いですよね😭
私は前回安定期で死産したので、まだまだまだ安心できません😭😭😭

本当に毎日不安です😭😭😭

• あい

あい

安定期での死産はなかなか立ち直るのに時間がかかりますよね(;_;)
    ツラいこと思い出させてしまってすみません(;_;)

産まれるまで安心できないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月2日
はこ

私も2人目の前に初期流産をしました😣
その後ひょっこり戻ってきてくれて無事に出産しました!
不安は消えないかもしれませんが、赤ちゃんを信じましょう🍀✨

2人目は経過も問題無く超安産だったので安産菌置いておきます!

• あい

あい

超安産羨ましいです!!
    その安産菌いただいてあやかりたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨

信じられるよう、自信持てるよう頑張りたいと思います(;_;)

• 12月2日
さくら

すごくわかります😭
初期流産経験しています。
怖くて仕方ないですよね😓

• あい

あい

同じですねー(>_<)
    前とはいえなかなか消えない傷の1つですよね(;_;)

• 12月2日