※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

数ヶ月前、旦那が異性の同僚に同じ勤務じゃないと寂しい😭今すぐ会いたい…

数ヶ月前、旦那が異性の同僚に同じ勤務じゃないと寂しい😭今すぐ会いたい🤣などと時々LINEしていると知って、すごく嫌でした。いっぱい泣きました。
その時旦那は、もうLINEすることはないと言っていたのにまた連絡をとっています。
お〇〇←下の名前、恋しい!!と今日も送っていました。

旦那に〇〇さんとまだLINEしよるんやろ?この前会ったよ?と聞くと、してないよ、連絡することないもんといっていました。

またLINEしよったら私達出ていくけと言いました。このくらいで出ていくとかまだまだなんですかね😢?

コメント

ままり

いやいや、出て行きます!
旦那さんあり得ません😭😭

• リョママ🔰

リョママ🔰

ままりさん😭😭もう色々イヤです😭😭今日以降にまたLINE送ってたら出ていっていいと判断していいですかね😭?

• 12月2日
  • ままり

ままり

私なら出て行きますし、改善されないなら離婚も考えます😞

• 12月2日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

LINEだけでも離婚考えますか😢?

• 12月2日
  • ままり

ままり

やめてと言ってるのに何回もラインしてるって舐めてるし、絶対これからまたそれ以上のことが起きると思うのでクギは刺して、保留にしますね😞
    離婚は相手の出方次第です😭

• 12月2日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

またLINEしてたら出ていくけ←はクギになりましたかね😟?

• 12月2日
みん

人様の旦那ですが気持ち悪いですね!普通に消えてくれって感じです!

• リョママ🔰

リョママ🔰

大袈裟ではないですよね😢
    もう…その事でずっと生活楽しめずにいます。
    次また連絡とってたら出ていってもいいと判断しようと思います。

• 12月2日
  • みん

みん

わざわざ何でそんな気持ち悪いラインのやりとりをするんですかね?何のためになのか理解できませんし、奥さんにも知られてるのにやめない旦那さんって…頭おかしすぎます💦普通にバタあたれよって思いました。

• 12月2日
  • みん

みん

バチあたれです!

• 12月2日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

相手は魔性の女ではありますが、その気なさそうというか、うまく流してる感じがします😥

たぶん旦那は知ってるの気付いてないんだと思います😥
    数年前パスワードを自ら教えてくれたことがあって、私は見ようと思えばいつでも観れるんですけど、旦那は教えたこと忘れてるんだと思います💦

もうここ数ヶ月ずっとモヤモヤです。
    出ていきたいけど実家から保育園と会社遠いし…とかそっちの方が気になってしまいます💦

• 12月2日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

じゃー一生仕事してろ!って感じですね😓
出ていきます!1度だけの事じゃないので😭

• リョママ🔰

リョママ🔰

出ていきたいんですけど、実家からだと保育園や会社から遠いなぁとか、そっちの方ばかり気になってしまいます😅

• 12月2日
エマ🔰

いや、出てっていいと思います。妻をなんだと思っているんでしょうね。

• リョママ🔰

リョママ🔰

いいんですよね😢
    もう、出て行きたくなる度に母に今から帰っていいかね?って電話しても毎回止められて😭母は忍耐強いので💦
    でも皆さん出てっていいっておっしゃってますし、もういいですよね😭

• 12月2日