※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃむ
妊娠・出産

東海大学病院での出産について、3Dエコーまたは4Dエコーはありますか?経験者の方、情報をお願いします。

お世話になっております。
ただいま23w1dの初マタです( ^^ )

市内の個人産婦人科での分娩予定だったのですが、持病があり大きい病院での出産になりました。伊勢原の東海大学病院での出産が決まったのですが、こちらの病院は3Dエコーや4Dエコーはあるのでしょうか?

どなたかこちらの病院での出産経験の方などいましたら教えていただきたいです(◞‸◟ㆀ)

コメント

deleted user

伊勢原市在住ですか?私もなのでとても嬉しく感じます。23wも一緒です*\(^o^)/*話逸れましたが…
3Dエコーはあると思いますが4Dはないと思います(´・_・`)

  • あやちゃむ

    あやちゃむ


    厚木市在住です!
    そうなんですか!😳私も嬉しいです♡!
    3Dエコーあるんですか?(´・・`)

    • 7月30日