※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ組🐰
子育て・グッズ

生後15日の男の子を育てています!今は母乳とミルクの混合なのですが、、…

生後15日の男の子を育てています!
今は母乳とミルクの混合なのですが、、、
いつかは完母にしたいなぁーと考えています。

でも、中々直母で上手に赤ちゃんがくわえる事が
出来ないのと乳首が切れている為
保護シート?みたいなのをつけて授乳をさせています。

完母にさせたいと思っているのですが、、、
直乳じゃなくて、保護シートをつけたままだと
難しいんですかねぇ🤔?

コメント

おまめ

搾乳よりはまだいいと思います☺️
治ったら直母に変えるとまた母乳の量も増えてきますよ🌟
治りかけて無理したらまた切れてしまったりするので気をつけてくださいね😢

4歳👦&0歳👧

私は保護シートをつけて、生後1ヶ月のときに上手に吸えるようになりましたよー!