※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tapun
妊娠・出産

36週1日で破水し入院中。陣痛不規則で心配。同じ経験の方、かかった時間教えてください。

現在36w1dで、明け方になんとなくパンツが濡れてるな〜と思っているうちに、トイレで破水して、突然入院になってしまいました〜😖
陣痛がまだまだ不規則で一体いつお産が進むのか…心配です。
お産が進むように動きたいけど、動くと羊水が出ちゃうし、ベッドでダラダラしているだけです😢
同じような経験をされた方がいらっしゃったら、どれくらい時間かかったか教えてください〜

コメント

harupiyone

私はそこから72時間かかりました〜( ̄▽ ̄)笑 24時間後くらいからスクワットしたり階段の上り下りしたり、痛い中けっこう動かされました💦 どんなに時間がかかっても、赤ちゃんの顔を見たらとっても嬉しいです💓がんばってください(..◜ᴗ◝..)💓

バンビ♪

私も破水からでした☺

深夜1:30ごろ破水
からの入院・・・

陣痛こずモヤモヤしながらも
朝方5時ごろ仮眠・・・

朝8:30ごろ起床して
9時に朝ご飯食べながら
不定期の陣痛があり・・・

徐々に陣痛の間隔が短くなり
そのあと11:10ごろからやっと
5分間隔になり分娩室へ❗

それからあれよあれよと子宮口が開き
頭が見えてると言われたのが
お昼13:30ごろだったかな?

それから子宮口全開になり
4~5回のいきみで会えました❤

今でも鮮明に覚えています😭
感動❗感動❗でした❤

っ´ω`c

私も内診グリグリされた夜中に破水して、次の日の夜中に陣痛が定期的に来るようになってその日の昼過ぎに産まれました(´▽`)ノ

かなもん♡

私は夕方4時頃破水して入院、痛みも何もなくのん気に過ごしてたら夜の9時頃に陣痛始まり、0時過ぎた頃には本格的に痛くなり朝方の4時半に分娩室に移動して5時27分に出産しました(*´°`*)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡出産頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)✧

tapun

みなさま、体験談を教えていただいてありがとうございました!
結局、翌朝早朝に本格的な陣痛が始まって、午前中に赤ちゃん無事に産まれました👶❤️
関係ないですが、産後こんなに筋肉痛になるとは知りませんでした…。今日からは母子同室になるのでお世話頑張ります!
みなさまありがとうございました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。