※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が外食時にキューピーの瓶のBFを食べており、好んで食べる様子。他の人からの意見に悩んでいます。

キューピーの瓶のBF、野菜や果物のペーストのものを息子は外食時だけですが今も食べます
外食はどうしても野菜が不足しやすく、野菜嫌いなのでなかなか食べてくれないので瓶のBFを活用してます
この月齢までこれを食べるのはおかしいですか?
先程、とあるショッピングセンターのフードコートにて食事しており今回も食べさせてました
すると近くにおられたママ友同士の集まりと思われる方々がひそひそと(しかし聞こえるくらいの声量)あの子まだあれ食べるの?あれ美味しくないのにかわいそ~と聞こえました
別に息子はいやいや食べてるわけではありません
むしろ好きで、1瓶ペロリと食べます
特に果物のやつは喜んで食べます

たしかに5ヶ月とか7ヶ月からのものなので、いつまであげようかなとは悩んでました

コメント

ずっとって書いてあるしいいと思います!私も果物のやつあげてますよ

ぴよこ

好きで食べてるならいいと思いますけどね🤔
書かれた月齢より早いのはあまり良くないとは思いますが、5ヶ月からのものを1歳すぎても、というのは何の問題もないかと😊
それがメインとかではないですし😊
娘もお出かけの時のおやつは未だにハイハインのみです😅

ママリ

人それぞれ。
いいじゃないですかね。自分の常識でこそこそいう人好きじゃないです。

お菓子食べるよりいいじゃないですか(*^^*)
上の方も言ってるように、ずっとって書いてあるから大人だっていいんです!笑

ようママ

うちも活用してますよ!
果物のやつは好きでお出かけにはいつも持って行ってます😄
あまり気にしない方がいいですよ☺️

はじめてのママリ

食べるのはいいと思います😆

けどたまにの外食のときくらい栄養バランス考えなくても良くないですか?🤔
ウチなんてフードコートだと素うどんとかありますよ?笑

毎食が外食じゃないし
朝晩もイヤイヤで好きなのしか食べないとかあるし、うちは外食の時はそこまで栄養バランス考えてません😂

はじめてのママリ🔰

2歳3ヶ月ですが毎日朝食に1瓶あげてます😂
出かけるときは朝は果物にしてお昼は出先でこれあげてます😊