※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

最近疲れており、息子のイタズラや要求に疲れ、家事や体調管理が難しい状況。旦那の弁当作りも手が回らず、他のママと比べてしまう悩みです。

最近なんだか疲れてるのかやる気が起きません😩
息子と日中2人ですが、イタズラしまくり、動画見せないと怒る、私のカバン持ってきて外に連れてってと泣きわめいたり…
昼間どっと疲れてお風呂入れるまでなかなか休めず。夕飯の皿洗いも次の日に回したりしてて、寝かしつけで一緒に寝ちゃうか、昼間携帯触れないのでネットで買い物などしてます。

私も体調あまり良くないので出かけたくないし…
それと、旦那の弁当作りもなかなかやれず今週は買って貰ってて申し訳ないなと😅
ぐーたらでダメだなぁと思ってしまいます💦
旦那さんのお弁当もちゃんと作ってる人とか見るとダメだなぁ自分と思ってしまう😩

コメント

まーる

わかります…自分のことはできないのにすごく疲れますよね😭妊娠中だから余計に…
うちの旦那は毎日前日夜に自分でお弁当詰めてますよ🤣👍

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    ほんとに、色々と持ってかれますよね😂笑
    いい旦那さんですね!うちはやろうとしない😩笑

• 12月2日
らら★

うちは上の子が1日うるさい状況です(笑)動画大好きで携帯いじれるのは見てないすきにいじる程度、外も好きで家にいるとうるさくて😅こちらも外に出た方が楽で基本は出ますが、雨など降ると最悪です(笑)それに下の子の世話があると家事は後回しですし、ご飯も適当で💦旦那はお弁当いらないんですがお弁当必要だったとしても絶対作る余裕なんてないです😅
お子さん小さいうちは仕方ない!と割り切ることも大事かなと思います😌幼稚園にいくようになって少し手がかからなくなってきたら、やることはしっかり出来るようになればいい!というのが私の考えです☺️

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    うちも動画大好きです😩
    すごく分かります。重い腰あげて頑張って外連れてってます(笑)
    そうですね!割り切るしかないし、今はあまり考えすぎずにやっていこうと思います😂

• 12月3日